すでに発売している、マドンナのベストセクションかなんかのアルバムを買うべきか、レディー・ガガの11/18に発売のニューアルバムを買うべきか迷っています。ゴシップ誌か何かでマドンナがガガの髪を引っ張る出演を見て、どうしようか、と真剣に悩んでいます。

参考意見をくだい。

A 回答 (3件)

難しいですね。

どちらも買って損はないと思います。

マドンナはレンタルで借りる(ベストなので過去のアルバムやベストに収録されている)+新曲2曲はダウンロードで購入
で、ガガのTHE FAME MONSTERを買うのがいいかも。
※ガガのThe Fame(曲数が少ない)もそろそろ発売から1年たつのでレンタルに出てくる頃だとは思いますが。

もしマドンナを購入するのならCDより、同時に発売されたベストのDVDの方がおすすめです。
http://item.rakuten.co.jp/shockprice/184740d/
マドンナはPVがいいですから。
    • good
    • 0

両方は?無理ならレディー・ガガにしたらどうです。

話題性もありますし。個人的にはマドンナのほうがお勧めですけど。ちなみにマドンナがガガの髪を引っ張ったというのはアメリカの人気番組「サタデーナイトライブ」の1シーンだと思いますよ。
    • good
    • 0

私も両方大好きです。

金銭面の事でしたら、とりあえず片方購入して、また都合ついたら片方購入するっていうのは?私はマドンナの方を買いました。
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの有名なマドンナのベストアルバムを聞いてみたいです。できるだけ多くの

あの有名なマドンナのベストアルバムを聞いてみたいです。できるだけ多くのヒット曲が入ってるものを借りたいです。おすすめなアルバムを教えてください。

Aベストアンサー

収録曲数を鑑みればこちらでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3~%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-2%E6%9E%9A%E7%B5%84-%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8A/dp/B002J951A4

Qradiohead の5月8日発売の新しいアルバムのトラックリストにspecter入りますかね?

radiohead


の5月8日発売の新しいアルバムのトラックリストにspecter入りますかね?
予想でいいのでみなさんの意見教えてください。

Aベストアンサー

入らない?かな。アルバム全体の統一性を考えて。spectreは別用のものだし、結構大袈裟な作風だから浮いちゃいそう。新アルバムが同テイストなら入る可能性も。
日本盤だけボーナストラックで入るなら、まぁありがち。

Q80年代前半に日本で発売された洋楽の曲名もしくはアルバムを探しています。

1980-1985年の頃に日本で発売された米国のアルバムを探しています。が、曲名、ミュージシャン名、アルバム名など忘れてしまいました。アルバムの写真は青空と青い海がモチーフだったような記憶がありますがこれも曖昧です。曲名の中に、No.1 girl と言うのがあったかもしれません。これまた、うる覚えですが、アメリカの、もしくは西海岸、カリフォルニアの山下達郎と言うキャッチフレーズでこのアルバムが宣伝されていたような気もします。グループではなくソロ男性の甘いボーカルです。
このような情報だけでわかるはずがないというのは承知ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは!

このミュージシャンでしょうか?

◎Larry Lee(ラリー・リー):「Don't Talk」
https://www.youtube.com/watch?v=B6PjnVav4y4

◎Larry Lee(ラリー・リー):「No.1 Girl」
https://www.youtube.com/watch?v=px-SpZXqHiM

日本盤は、鈴木英人のカバー・イラスト、輸入盤は、彼のポートレートになっています。
アルバム『Marooned』(1982年)

参考になれば、幸いです!(^o^)丿

Qマドンナの来日公演ですが…

埼玉公演のみ…大阪、名古屋はなし。行かれる方は
いらっしゃいますか?残念ながら私はスルーしますが…

Aベストアンサー

SS席50,000円とはボッていますね。
かなり引いてしまいます。

Qマドンナの曲、、

MTVの、番組で、観た、マドンナの
ライブの中で、歌ってました、
曲名がわからなくて、、、

スローな曲で、隣で、ギターを弾いてたり、階段では、男性が座って、リズムよく、
首を
降ってます。

途中、「スタットボー〜〜」??
みたいな、感じ、、、、に、聞こえました、、

ご存知の
方?
いらっしゃいませんか?

ご存知でしたら、また、どの?
アルバムに入ってるか?

も、教えてください。

Aベストアンサー

Madonna - Masterpiece
https://www.youtube.com/watch?v=T7iENrleo-Y

ご覧になったのは多分 MDNA Tour で、この曲はアルバム MDNA に収録されています。
スタットボー~~(indestructible)聞こえます。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報