クレサンベール宝石(京セラ)のCMで寝ている女性のバックに流れている曲、よく聞いたことはあるんですが曲目がわかりません(またわかれば歌手名も)どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リストの「愛の夢」にオリジナルの歌詞をつけた、CM用の曲です。

現時点でCD化はされていません。
また、歌っているのは元トワエ・モアの白鳥英美子さんだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CDは発売されていないのですか、でも白鳥さんでしたらまたアルバムで出るかもしれません、期待して待っています。お手数をおかけしありがとうございます。

おっしゃるCMを見ていないのでわかりませんが、

昨年、友人から「歌って」と渡された楽譜が「サリー・ガーデン」と言う曲で、
「京セラのCMで聞いたことあるでしょ」と言われたので(聞いたことなかったのだけど)それかな?

この回答への補足

夜11時頃からのワールドビジネスサテライトの中のCMでした、きっとCMの内容は見ている地域で違いがあるんですよね、関西地方だけに流れているのかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
サリー・ガーデンでも調べてみます。