プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安心アクセスサービスのかかったau携帯で、パソコンからもアクセスできる物はありませんか?オンラインゲームでも、掲示板でも、チャットでも、何でも、連携できるものってありませんか? 安心アクセスサービスのかかった携帯ではやっぱりありませんか・・?
ご回答どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

質問者さんは安心アクセスサービスの内容が理解できてない様ですね。


質問文のような事が出来てしまうと安心アクセスサービスとは言えませんね。PCと携帯を接続してオンラインゲームやチャットなんて請求書を見たら一ヶ月で数十万円ではすまない金額になりますよ。だから質問者のような使い方をする様な方の保護からも安心アクセスサービスがあるのです。 

なにかPCからもできる物はないでしょうか?
音楽の転送などパケットを使用しない事は出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して下さり本当に有り難うございました。
何も知らなかった自分が恥ずかしいです、、、よーく分かりました。
なるべく安心アクセスサービスに入っているほうがいいですね、、
よく理解できました。ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/11/02 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!