そのは、という集まりのようなものがあったそうですが、一体なんのことでしょうか?どなたか教えて下さい。どんな人達なのか、どんな考えをする人達なのか気になってしかたがありません。

A 回答 (1件)

これは、音楽とかじゃないですよね?

音楽についてなら、私には、分かりませんが、絵画、彫刻に関することならおそらく、もの派のことではないですか?
もし、そうでしたら、下記のURLを参照下さい。

参考URL:http://www.dnp.co.jp/museum/nmp/artscape/artword …
    • 0