アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スウェーデンでやったボードゲームが楽しかったのでそれの英語版があればと思い、探しています。
原題はAbsoluteなんちゃらでした。どなたかご存知ないでしょうか?

ルールは、2人ペアで2~4チーム程にわかれてそれぞれ付属のメモ帳を持ちます。誰かがたくさんあるうちのカードから一枚読み、そこにかかれたお題にそって制限時間内に相方が書きそうなものを
・5個
・思いつくだけたくさん
・5個をジェスチャーと最初のアルファベットだけ言う
の3パターンでまわして書いていきます。
それで相方が書いたものとマッチした数だけ得点になり、ボード上のコマを進めて先にゴールまで行けば勝ちというものです。
あんまりボードである必要性感じられませんが・・

知ってるという方がいたら題名を教えてもらえると助かります!

A 回答 (1件)

YAHOO! America で検索してみました。

これは違いますか?

参考URL:http://www.fun-with-words.com/B00006L99S.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっとルールが違いますね。
原題は正しくはAbsolut O"verens(Absolutely Agreed)でした。
同じのは無さそうですが簡単につくれそうなので自分で作ってみることにします。
探していただいてありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!