君が教えてくれたことの動画を見れるところはないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

著作権侵害になるのでないです。

    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q至急回答お願いします!おそ松さんの動画ani88で今まで見てたんですけど、今日エラーが続き見れなくな

至急回答お願いします!おそ松さんの動画ani88で今まで見てたんですけど、今日エラーが続き見れなくなってしまいました!英語の字幕なしで観れるサイトって他に何がありますか?

Aベストアンサー

違法サイトを見る方法なんて、公の場なんで書けませんよ

Q安倍なつみちゃんの最後の夏休みをどうしても見たいのよ どげんすらばよかとね? 教えてくれんかね? お

安倍なつみちゃんの最後の夏休みをどうしても見たいのよ
どげんすらばよかとね?
教えてくれんかね?
おねげーしますだ

Aベストアンサー

「最後の夏休み」とは、2001年の日テレ24時間テレビ枠内で放送された2時間ドラマです。 主役はモーニング娘。の安倍なつみ。

だいぶ探してみましたが、どこでももう削除されていて見つかりませんでした。
<(_ _)>

多分レンタルなんてやってないと思いますので、後はビデオをとっていた人が幸運にも見つかるといいですね・・・。

Qドラマで見て嘘だと思っていたことが本当にあったこと

ドラマで見ていて嘘だと思っていたことが本当にあったことはありますか?
私は田舎で育ったので、タクシーがあんなにすぐに捕まると思っていませんでした。
なので、あれは演出の一部でドラマを早く進めるためにすぐにタクシーに乗れる設定なのだと思っていました。
実際、東京は幹線道路や駅前だったら、手をあげればすぐに捕まえられるということが分かってドラマでやってたのって嘘じゃないんだ!とびっくりしました。
皆さんは何かありますか?

Aベストアンサー

ぼんやりした話しで申し訳ないんですが

失敗のの責任は部下に押し付け手柄は横取りする上司、そういうものが本当に存在するということを就職してはじめて知りました。

それまで身の回りにそんな卑怯なことをする大人がいなかったのでドラマなんかを見ても悪役としてデフォルメされているんだと思っていました。
まさか現実にそんな恥ずかしい真似をするひとが存在するとは、とかなり驚きました。

Q昔テレビで放送していた。君の名はの簡単なあらすじとネタバレを教えてください(^^ゞ

昔テレビで放送していた。君の名はの簡単なあらすじとネタバレを教えてください(^^ゞ

Aベストアンサー

そうですね〜。どこかのサイト内で最初の冒頭が書かれてあるのがありますよ。

Q「愛してくれといってくれ」の最終回について

90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、
最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか?

今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し
ずっと気になっています。

覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

以下、ネタバレ。





私の記憶では確か、何年かして再会した二人が、それぞれに夢だったキャリアを実現させていたんですよね。つまり、シリーズのほぼ全編が、若くて未熟で未来の保証もない二人の恋物語だったわけで、案の定、子供じみた行き違いで破たんしていったりしたわけですが、それが永遠に消えたわけでも、あの未熟さが永遠に続いたわけでもなく、ちゃんとそれぞれに自立して、また縁あって、恋が再会しそう、というところが、当時としては新しいと感じたような気がします。

ちなみに、「愛して“いる”と言ってくれ」ですよね。結構、他力本願の恋だったんですよ。再会するまではね。324円で公式にネット配信してますよ。http://tod.tbs.co.jp/item/1334/

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報