『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

やっぱり眉が太いのは、女性としてはお笑いというかコメディーなのでしょうか?私は中学生の頃、彼女の描く眉のごとく太い眉毛にセーラー服の制服でした。何だか真似をされたようなくらいそっくりでした笑 あの眉の由来はどこからきたのですか?

A 回答 (2件)

動物と対決する際、眉が太いと強そうに見える・・・とかでどんどん太くなっていった。

とかテレビで言ってたよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A2% …
↑読んだらどこかに書いてるんじゃないかな?
    • 0

「威嚇みたいなもんですね。

動物と対峙するときに、なめられちゃうと困るんで」
と、インタビューに答えていました。
    • 0