アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いで欲しいという人もいないし、正直業者に処分してもらうとお金もかかるし。。。ベッドは20万円以上する高級なフランスベッドですし、ソファはそうでもありませんが、まだ新しいです。
欲しい人を募る方法を教えてください!お願いします。

A 回答 (4件)

リサイクルショップに連絡して


引き取ってもらうといいです。

中にはそれなりに値段もつくでしょうし。
ダメでも無料で引き取ってもらえるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リサイクルショップ、調べてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 19:44

引越しする為に処分するつもりなのでしょうか?



もし引越しするつもりなら、そのまま持って行って使ったほうが金額的にも安く上がる場合もありますよ!

20万円以上ですから相当いいベットなんでしょう!
ですから、いままでそんないいベットで寝てたから急に普通の布団やベットに変えても、あなたが満足する眠りは出来ないと思います!

物の価値観なんてそんなもんだと思います!(個人差の問題もありますが)
あなたも何らかの睡眠に対して悩みがあったから高価なベットを買ったんではないですか?(それとも結構金持ちですか?それでしたらただの贅沢な悩みですよ!)

まぁソファは別として、ベットは高級品ですがあなたが思っている以上の値段では買い取るのはまず無いと思います!
ネットオークションでもあなたが納得する金額で落札されない限りは時間の無駄になる場合もあります。

無料で買取の審査する業者もありますので、一度ベットの買取の相場を確認してからでも遅くはないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今のベッドの寝心地はとてもいいです。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 19:43

ブックオフに併設のハウスオフと言うのがあります。

引き取ってくれますので電話してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハウスオフは調べてみましたが、私の住む地域にはないようです。。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 19:45

ヤフーや楽天等のオークションに出品。


リサイクルショップ。
他にも地域の無料ペーパーにその手の不用品差し上げますって欄がある事も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/11/04 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!