プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとお恥ずかしい質問ですが
記念切手や記念はがきをこのさい処分したいと思います。

近々フリーマーケットに出店する予定があるのですが
こういうものを勝手に売ると法にふれますか?
なんかいけない気がして質問してみました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

特にフリマなどで売ってはいけない


というような法律はないと思います。

古銭屋さんなどでは
普通に売買されていますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
安心しました
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/02 10:34

フリマで売るよりもチケットショップに売った方が


手間もかからず換金率も良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケットショップで換金てちょっと行きにくい気がしたもので…
フリマで売ってもいいのでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/02 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!