プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dim x As Long
Dim y As Long
として

x = Range("A1").End(xlDown).Row
For y = 1 To x
としました。

このときRange("A" & y)からRange("A" & x)を範囲指定したいときは
どのように記述すればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

次のようにすればよいでしょう。



Sub セルの範囲指定()
Dim x As Long
Dim y As Long
x = Range("a1").End(xlDown).Row
For y = 1 To x
Range(Range("A" & y), Range("A" & x)).Select
Next
End Sub
    • good
    • 8

Range(Range("A1"), Range("A1").End(xlDown)).Select

    • good
    • 8

>Range("A" & y)からRange("A" & x)を範囲指定したいときは



Range("A" & y & ":A" & x)
Range(Cells(y, 1), Cells(x, 1))
Range(Cells(y, "A"), Cells(x, "A"))

以上です。
 
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!