アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイシンの目薬のCM「見つめてだめよ。充血だから」とか言うCMに出ている女優さんが雛形あきこさんかどうかでもめています。ファイザー製薬のHP見てもわかりません。誰かおしえてください。お願いします。

A 回答 (3件)

モデルの花楓さんですね。


私も、雛形さんに似てるなぁと思っていました。

http://izumo.cool.ne.jp/etoile195/kaede/kaede.htm

http://www.pfizer.co.jp/contents/who/news/releas …

参考URL:http://izumo.cool.ne.jp/etoile195/kaede/kaede.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!これですっきりしました!

お礼日時:2003/05/07 21:52

#1の者です。

Tシャツ引っ張ってるショートカットの女の子です。↓

参考URL:http://www.uniqlo.com/t/portrait/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!これですっきりしました!

お礼日時:2003/05/07 21:53

私はモデルの花楓(かえで)さんだと思っていましたが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!