プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん初めまして!!
最近ニコニコ動画の歌い手さんのライブに行ってきたんだ
と友人が言っていて
私も行きたいなと思いましたっ

でも検索してみても、(私の検索のしかたが悪いのかもしれません)
そういった情報が見つからなくて・・・・

歌い手さんのライブチケットが手に入る場所を教えてほしいんです
それとライブに1人で行くのはおかしいですか?
ご回答お願いします

A 回答 (1件)

歌い手さんが参加されるライブのチケットはライブの公式サイトやライブハウスを通じて発売されることが多いです。


大きいイベントですとぴあなどのプレイガイドを通じて発売することもあります。
そして結構すぐに売り切れてしまいます。

チケット…というかライブ情報は歌い手さんのブログやコミュニティなどで宣伝されてることが多いのでチェックしてみては如何でしょうか。

私はmixi内の各歌い手さんのコミュニティで情報をチェックしてます。
ニコの歌い手さんのコミュニティもこまめにチェックしてたらライブ情報とか出ているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!