アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケルジャクソンの曲で、昔LDで見た(聴いた)曲のタイトルがどうしてもわかりません。なんとなく覚えていることを書きますので、わかる方いらっしゃいましたら是非、教えてください。まだ、LD(レーザーディスク)の時代に見たものなんですが、覚えているのが『ゆっくりな曲で、映像の中に、地球がでてきた』というくらいなんです。そのLDには、他にスリラーやビリージーンが入っていたと思います。このくらいのことしか覚えてませんが、どなたか詳しい方、回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

マイケルの曲で地球が出てくるのはこれくらいしか思い出せないのですが、アースソングとヒールザワールドは90年代の曲なので、時代的には合わないので収録はされていないと思います。


Can You Feel Itはジャクソンズの曲ですが、時代的には80年代なのでもしかしたらこの曲が含まれていたかもしれません。
地球というか映像に出てくるのは太陽?のような感じですが。
ジャクソンズ Can You Feel It

アースソング
http://www.youtube.com/watch?v=YzggprXwv_g
ヒールザワールド
http://www.youtube.com/watch?v=N2HHdkeOxhg
ウイアーザワールド
http://www.youtube.com/watch?v=vxhl-wqf19s
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!