オススメの炭シャンプーをおしえてください

たくさん種類があって困っています

できれば安くて品質がgoodがいいですね。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

申請名:アースファーム スキャルプシャンプー

発売元:株式会社石澤研究所

ラベルは「炭」と書いてあるだけなので、今日初めて名称を見ました(笑)
「炭」と言う漢字の下に、

地肌と毛穴の汚れをきちんと洗うなら「炭」配合石けんシャンプー。
炭の強い吸着力がケアなのお国詰まった脂をしっかり吸着。
フケの原因となる熱い角質もすっきりサッパリ落とします。

...と書いてあります。

シャンプーは円中で、トリートメントは平たい?ボトルです。
「マツキヨ」で買っています。

メンソールは入っていないらしいのですが、スーっとして気持ちもイイです。
おすすめ (値段は忘れちゃったけど、普通です)
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう!

近所にマツキヨないので・・・・見つけたら買ってみます!