プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年帰国子女枠で入試を受けたいと思ってます、関西地域で予備校を探していますが代ゼミのみのようです、代ゼミ大阪校の感想等お聞かせいただけないでしょうか、また他の予備校をご存知でしたらおしえていただけないでしょうか

A 回答 (1件)

関西地区限定で、帰国子女枠での受験情報ほとんど無いようです。

とは言っても
子供のことなので情報がほしい気持ちもわかります。

調べて見て、最初に言えるのは現在どこにいるかです。
国内にいるのであれば、代ゼミに出向いて相談されるべきです。
国外におられる場合は、知人やネットに頼ることになりますが、一時帰国の
際など自分で確認されることをお勧めします。

ネット検索でわかったことを記載します。
関西には、関西帰国子女親の会「かけはし」があります。
ここにメールで問い合わせると回答が得られるようです。
http://www.hyogo-ip.or.jp/dantai/contents/022.htm

受験界最大の掲示板インターエデュで調べる。
http://www.inter-edu.com/
帰国 予備校で検索しましたが、関西は1件も見つかりませんでした。

関西 帰国子女 予備校で検索すると
FIA国際教育アカデミー
http://fia-academy.co.jp/fiablog/univ/post-84.html
これ以外には見つかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
さっそく確認してみたいと思います。

お礼日時:2009/11/06 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!