Mac/G4/ISDN/IE、ユーザーです。
mp3.com「http://www.mp3.com/」で音楽のダウンロードを、ものすごくたくさんまとめてしまくることがあります。
すると、予定のサイズ(例えば4.5MBとか)になってないのに、「完了」してしまうことがあります。
「エラー」なら分かるのですが、「完了」で、どう考えても早すぎるので、見ると375Bとかで終わってるのです。
それが、全部じゃなくてちゃんとできるのもあるんです。そして、曲の途中までしか公開してないなら「ダウンロード予定サイズ」が、元々少ないので、ちゃんと少ないなりに落とせます。(もちろんこの時にも、予定サイズを満たしてないのに「完了」する場合も)
この経験がない人には「何言ってんのか分からない」と思いますが、御存じ(経験)の方いましたら・・・
もしくは、一度、「mp3.com」で、30~40曲ほど(もっとでもいい。多い方が現象が起きやすい。)まとめてダウンロードしてみてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下記URLに同じようなことを答えていますのでご参照ください。


まったくダウンロードできないわけではなくても、375Bとかすっごく
少ない容量だけダウンロードして終わっちゃう場合も同じことがいえると
思います(参照ページと)。

mp3.comも全部載っているものがすべて完璧にダウンロード可能とは
思わない方が良いと思いますよ。私はまあダウンロードして
ちゃんと取れたらラッキーくらいに思ってマス。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51913
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記事を拝見させていただきました。
ありがとうございます。
システムの問題などではない事が分かった(多分)
ので、安心しました。
でも、このサイト、以前はそんなことなかったんですけどねぇ・・・

お礼日時:2001/03/21 19:30

いわゆる「ダウンロード支援ソフト」を使ってみては?


http://www.vector.co.jp/
あたりで探してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qclipboxの使い方を教えて下さい。 動画のダウンロードのやり方が分からなくなりました。 どの項目

clipboxの使い方を教えて下さい。
動画のダウンロードのやり方が分からなくなりました。
どの項目をタップして動画をどうやって探してダウンロード出来るのか、ダウンロード出来た動画のプレイリストの作り方、動画再生等のやり方を知りたいです。
1年前は使っていたのに、1年して改めてインストールして「さあーやるぞー!」と思い挑んだんですが記憶してるやり方では何も出来ませんでした。
幼い子供でも分かるように詳しく教えて頂けたら助かります。
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

clipboxの公式サイトに使い方が出ています。
これ以上に分かりやすい資料はないと思います。
http://clipbox-official.com/usages/p/dl1

Qmp3.comでDLしたmp3はCD-Rに焼けないのですか?

ちょっと前にこんなことを耳にしました。
焼こうと思っているのですが駄目なのでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。以前私も似たような質問をしたことがありましたが、全然だいじょうぶですよ。DLLの表示があるところでしたら、そのまま右クリックで、名前をつけて保存でHDDに保存できますから、そのファイルを
ライディングソフトにドラック&ドロップすればいいと思います。表示の無いところでしたら、確かにメモ帳などで開いてDLL支援ソフトへコピー&ペーストをしてDLLしてからではだめですけど いずれにしてもCD-Rに焼いて音楽CDにするのは可能です。現に私も、もう何枚もCD=Rに焼いて楽しんでいますから。試してみて下さい。

QE-TAXについて動画による使い方を知りたい。

問い合わせ先が違うかもしれませんが確定申告のE-TAXの使い方について「動画」で詳細を解説したWEBサイトをご存じの方が
有ればURLを教えて下さい。「税務署から返事が来ない為」

使用OS:VISTA HP SP-2
使用ブラウザ:IE-8

Aベストアンサー

国税局のHPに使い方が載ってます。

参照ください

参考URL:http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/tokushu/tvcm.htm

Q最近MP3を買いましたがmp3に正しくダウンロードできません

mp3 beatjam で、音楽CDをMP3に変換したのですが、次に MP3EXPLROREXPRESS でMP3プレイヤーにダウンロードすると M3Uというファイル形式になってしまいます。なぜですか?                        

Aベストアンサー

M3Uについてだけ。
M3Uというのはオーディオファイルのリストファイルです。メモ帳で開けるとファイルの場所と名前が出てくると思います。再生はできてますか?

Q近いうちにYouTubeに動画をupしようと思って、 でも使い方がいまいちわからず、 試しにギャ

近いうちにYouTubeに動画をupしようと思って、

でも使い方がいまいちわからず、

試しにギャラリーにあったアーティストの動画を出してしまいました。

そうしたら著作権がなんとかかんとかでブロックされました。

捕まりますか?

試しの動画だったのですぐ消したんですけど...。

Aベストアンサー

捕まりませんよ。そんなことで捕まえていたら、警察はパンクします。

QMP3.comで購入したCD

 不思議なんですがMP3.comで購入したCD(D.A.M)
が普通のステレオ(MP3の再生機能などありません)で
普通に聞けてしまうのは何故でしょうか?ファイルタイプ
も(.mp3)になっているのです。通常のCDは(cda)ですよね。

Aベストアンサー

再びの回答です。
手っ取り早い確認方法。
PCのプレーヤーで見てみる。
(WMPとかiTunesとか)
オーディオCDなら自動認識されますよね?
でなければ選択してやらないと認識されませんよね?
これ、どうでしょ。

>ファイルの総容量も54分のCDで61MB
>というのも実際は違うということでしょうか?

そうですね。
それはデータ部分のみの容量だと思います。

QDreamweaver 8 の使い方で、音声入りの動画サイト探しています。

 Dreamweaver 8 の使い方についてお願いします。初心者です、書籍と下記サイトを見ながら作成中です。Dreamweaver 8 の使い方で、音声入りの動画サイトがあればご伝授ください。有料で購入品があればご紹介ください。よろしくお願いします。

http://www.dougamanual.com/apps/tools/index.cgi?_cmd=view_select&l=ap&ai=35&g=ap

Aベストアンサー

アップグレードに関しては、アドビのサイトをご参照ください。

http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/?promoid=BPBRI

QMP3.com の登録方法

経験者の方助けてください。
MP3.com へのアーティスト登録をしたのですが、何やらよく意味が分りませんので助けてください。
Master Adminというところまでは進んだようですが、ここから曲のアップロードをしたいのですがやり方がよく分りません。
メールは「新アーティスト登録へようこそ」「Master Adminへようこそ」の2通が来ました。

Aベストアンサー

mp3.comのトップからArtistloginをクリックしてログインします。
確かAdminManagerとかいう画面に移りますので「song upload」を
クリックしてやればアップロードする画面に移行するはずです。
最近更新していないのでやりかたは多少変わっているかもしれません。

Q携帯動画変換君の使い方…

カテ違いだったらスイマセン。

携帯動画変換君の使い方を教えてください!!
SO903iにyoutubeの動画を入れたいのですがやり方が分かりません…
http://so903i.jugem.jp/?page=1&cid=3
↑このサイトの2番の手順通りにやっても○○.mqvになりません!!!
お願いします。教えてください!!

Aベストアンサー

FOMAならわざわざ.mqvファイルを.3gpにしなくても、セットアップの上から3番目「3GPPファイル、音声AAC形式一般設定」を選択して変換すればいいと思いますが…。あとは上記のサイトの方法で見れるかと思います。ところでQuickTimeはインストールされていますか?

Qmp3.comで音楽を聴きたいのですが・・・。

mp3.comで音楽を聴こうと思ったのですがLo-Fi playをクリックすると
provide informationというページが開きます。
メールアドレスなどは入力したのですが、zip/postal codeの入力で
弾かれてしまいます。
何をどのように入力したらいいのでしょうか?
できれば、入力例などの回答をいただけると助かります。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

国を「Japan」にし、
郵便番号を「XXX-XXXX」と入力するとうまく行きました


人気Q&Aランキング

おすすめ情報