親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

初めて投稿させていただきます。
LGPLライセンスについて、色々検索する言葉を変えたりしてずっとネットで調べていたのですが、全てソフトの開発やLGPLライセンスを含んだプログラムの配布、開発などのことばかりで参ってしまい、こちらを利用させていただきました。

LGPLライセンスのwz_tooltip.jsというバルーンツールチップのライブラリ
http://www.walterzorn.com/tooltip/tooltip_e.htm

http://f32.aaa.livedoor.jp/~azusa/?t=ajax&p=ball …
(JavaScript, DHTML Tooltipsの項目のものです)

このライブラリを自分のホームページで使いたいのですが、それは可能なのでしょうか?

テキストにカーソルをあわせると、それの詳細が出るようにしたいだけです。
特にそのライブラリを使って他のプログラムを作ったり、そういうことはしません。というか、できません。。。
メタタグにjsを呼び出して、サイトのレイアウトで使用したいだけです。

wz_tooltip.jsを普通に使いたいだけなのですが、その関係に関しては全く書かれていなかったので、こちらへ質問させていただきました。

そんなこと聞くなんてアホらしいとか思われるかもしれないですが、自分としては使用できるかどうかが分からないので、是非教えていただきたく思っています。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そのツールの説明は読んでいませんが、GPL/LGPLとも、改変せずにプログラムを使うだけなら全く問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
notnotさんの言葉を聞いて安心しました。

お礼日時:2009/11/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング