プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の俳優田宮二郎さんについて
削除されたので、再投稿します。
昔の俳優田宮二郎さんはなぜ、精神病院に入院しなかったのでしょう?
私はこの前、田宮二郎さんの大ファンになりました。
1ヶ月半前の今年の9月に市販の頭痛薬で田宮二郎さんの後追い自殺で服薬自殺未遂をしました。
(市販の頭痛薬ではODにはならないとのことですが、実際に調べたところODでした。)
どうして田宮二郎さんを知ったのかと言うと、初めて田宮二郎さんを知ったのが3才の時で、その頃の私は田宮二郎さんが自死(自殺)したと聞いても何も感じませんでしたが、テレビ朝日系で放送したクイズタイムショックの最終回で田宮二郎さんが自死したと再度聞きました。
その時の私は、ショックからか絶望感・喪失感・消失感を抱いた記憶があります。現在も生きていたら、田宮二郎さんと任天堂ファミリーコンピュータとファミコンソフトのスーパーマリオブラザーズ、忍者ハットリ君、グラディウスで遊んだり、私はラッツ&スターのめ組のひと、おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないでを聴きたかったくらいですし、生きている田宮二郎さんを一目見たかったくらいです。
前回の回答が納得行かなかったので再投稿させて頂きました。
お説教・苦言・助言でも何でも構わないので、アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

田宮二郎は確かにかっこよかった。

抜群だった。あの美男子の加山雄三でさえ田宮二郎と競演したときには田舎者に見えたほどだった。

たださあ、「今年の9月に市販の頭痛薬で田宮二郎さんの後追い自殺で服薬自殺未遂をしました」なんて言うのは尋常ではありません。
貴方は田宮二郎のことを忘れて日々のあなたのすべきことに専念して時間が余ったら趣味事をして田宮二郎からしばらく遠ざかることをお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

市販の頭痛薬はバファリンルナとイヴA錠でした。

田宮二郎さんが生きていたら、TBSで随分前に放送したイーグルサムの話もしたかったです。

ありがとうございました。

先日、「必殺仕掛け人」をひかりTVでみました。

藤枝梅安役の田宮さんはかっこいいですね。
彼の死はなんでもM資金に関係している。という話を
聞いたことがあるのですが、どーなんでしょう。
    • 0

DVDでも借りてくれば?

• 0