『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

プライド30が軽いと聞いておりますが、これに匹敵する軽いラバーはありますでしょうか?なるべくラケット総重量を軽くしたいのです。中ペンの裏面に貼りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕の知っているかぎり、バタフライの「ソルシオン」が軽いと聞いたことがあります。

それなりに性能は落ちますが・・・。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

イノーバウルトラライト

フュージョン
この2つが個人的に軽いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

スポンジが柔らかいほど軽くなりますので、カタログのスポンジ硬度を参考にしてはどうでしょうか。

私の知る範囲では、スレイバーFX、カタパルト、エクシズF-1・21、マークV30、などです。
    • 0
この回答へのお礼