成宮寛貴と同じ2000年にデビューした人を教えて下さい。
俳優でもタレントでも芸人でも
有名人なら誰でもOKです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/19 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q成宮寛貴のブログ

成宮寛貴はブログをしているのですか?

Web検索をしても出ないので、やっぱりしていないんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

成宮寛貴さん、ブログしていると思いますよ。 



ただ、会員登録しないと見れないのでは。 


携帯から、「成宮寛貴 ブログ」で検索すると出てきますよ。

Q成宮寛貴クンについて!

TVで彼の生活?
ちょっとした人生話があったらしく
弟と住んでて、結構苦労して
自分が弟の生活を支えてる・・・

みたいな話だったらしいんですが、本当ですか?
そんなイメージなくって、職場で
ちょっと話題になったんですが
「この人だったと思う・・・(。。;)」
とその子の話も微妙で気になっちゃいまして・・・

知ってる方、内容とかを教えてくれませんか?

Aベストアンサー

芸能オタの友達から聞いた話では新宿二丁目にいたときモデルの片瀬那奈に拾われて彼女を通じて芸能界入りしたと聞きました。なのでこれは定かではないですが。

両親が離婚して母親に引き取られ、その母が中学の時に亡くなっている(別のサイトでは父親となっていますが間違い)ことからすると弟を養っているのは本当だと思います。趣味はショッピング。特技は水泳。身長172センチ、体重53キロ。血液型A。人気者ながら高飛車なところは全くなく、現場を盛り上げるためジョークを言うなど場を和ませてくれる存在だそう。オフは買い物、読書、昼寝などをして過ごす。今では段ボールいっぱいのファンレターが来る。「自分の演技に共鳴してくれる人がいることはうれしいことですから」忙しい中、暇を見つけては必ず目を通している。正月休みには毎年「普段会えないから」と、弟とスノーボードへ出かける良き兄貴でもある。マイブームは「干し柿を食べること」だとか。2000年に舞台デビューしたときはまだ本名の平宮博重(ひらみや ひろしげ)を名乗っていました。この「ひろしげ」は新宿でも使っていた名前ですね。

売り専バーにいたことは本人も認めています。有名になるまえから同性愛板でも話題になっていたのでゲイであると信じられています。でもホテルに女性と出入りしているのも見られているそうなのでそれがカモフラージュか両刀なのかは不明。そういう意味ではこちらのサイトが興味深いかったです。
http://blog.livedoor.jp/deviance2004/archives/22910322.html

また、ウルルンに出演したときの成宮クンに対して面白いところに目を付けた方がいました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~poietes/detelevisione/meditationes/narimiya-hiroki-ururun.html
熱烈にアタックしてきた女の子そっちのけで彼女の弟に優しくしていたということから弟思い(あるいは男好き)ということが表れているような気がします。

本人のことをあまり知りませんが彼がどんな人間だとしても苦労をしてきたことに変わりはなく、今はその頑張りが報われて有名になったと思うとファンではないですが素直に嬉しい気持ちになります。

芸能オタの友達から聞いた話では新宿二丁目にいたときモデルの片瀬那奈に拾われて彼女を通じて芸能界入りしたと聞きました。なのでこれは定かではないですが。

両親が離婚して母親に引き取られ、その母が中学の時に亡くなっている(別のサイトでは父親となっていますが間違い)ことからすると弟を養っているのは本当だと思います。趣味はショッピング。特技は水泳。身長172センチ、体重53キロ。血液型A。人気者ながら高飛車なところは全くなく、現場を盛り上げるためジョークを言うなど場を和ませてくれ...続きを読む

Q芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

Aベストアンサー

同情する。
弟のためにあんなに頑張ってたのに。
事実はよくわからなかったけど。
凄い可愛そうだと思う。
芸能界にまた復帰して欲しい。

Q女性タレントがヌードで起死回生 でも 生き返ったタレントっていますか?

芸能界でニッチもサッチもいかなくなった女性タレントがヌード 近頃はストリップ (>y<) に手を染めて、当然小銭稼ぎもあるでしょうが、多分人気を復活させてテレビなんかに返り咲きたいと思っているようですが、脱いでその後テレビに返り咲けたタレントっているんでしょうか?ワイドショーで時間稼ぎに取り上げられた後テレビでは『あの人は今?』以外で見たこと無いんですが、復活された方っておられるんでしょうか?

Aベストアンサー

私も一番最初に思いついたのは川島なお美さん。

あと写真集を出す前のことはよく知らないのですが樋口可南子さん。
たしかヘアヌードが事実上解禁になったのは彼女の写真集からだったと思う。

あと脱いで花開いたのはなんと言っても武田久美子さんでしょう。
マッチの映画の相手役で注目はされましたが、昔はC級アイドルでしたからね。
世間から忘れられたころにあの伝説の「貝殻ビキニ」で再び注目されるようになりました。
昔はどちらかというと意地悪顔でしたが、彼女は年を取るごとにゴージャス度が増して、
若い頃より今のほうがぜったいキレイと思います。
今もじゃんじゃんメディアに出ているわけではないですが、
美のカリスマの1人として、根強い女性ファンがいます。
結婚し、アメリカに渡り、家族に恵まれ、日本でも根強いファンがいて
時々日本に帰ってきてファッション誌に登場したり、本を出したりして話題になる。
ヌード写真集を出して大成功はやっぱ彼女だと思うな。
仕事もプライベートも充実してそうだもん。

Q成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

Aベストアンサー

お金だけでしょう。
メディアがちやほやするから、こういう馬鹿が付け上がります。

いずれ司法の手が回って痛い目に合えば、その時自分の愚行を後悔するでしょう。

Qデビュー前は素人だった俳優

タイトル通り、デビュー前は全くの素人だった男優女優っていますか?(カテゴリーはTVですが、舞台や映画中心の人でも構いません)
藤原竜也がそうだとチラッと聞いたことはありますが、どうなんでしょう?
たいていの場合、劇団入ってたり、学校に通ってたりするんですか?

Aベストアンサー

藤原竜也は舞台「身毒丸」の一般公募オーディションで
素人ながらグランプリを獲得した、と当時話題になりましたね。

最近放映された「里見八犬伝」に出演していた勝地涼(父親を化け猫に
殺された役でした)は、瀬戸朝香が主演したドラマのロケ現場を見学中に
スカウトされたそうです。

No.2さんの回答を否定するようで申し訳ないのですが、
速水もこみちは、デビュー前に韓国で芸能活動(モデル?)を
していたので、全くの素人とは言えないかもしれません。

Q成宮寛貴のヘアスタイル

美容院で「ごくせん」のときの成宮寛貴くんの髪型にしてもらいたいのですが、そのまま直接成宮くんの髪型にしてくださいって言うのは恥ずかしいです。。なんて言えばいいのでしょう???

Aベストアンサー

こんにちは。成宮君の切抜きとか持っていって「同じような髪型にしてください」とか「こんな感じにしてください」っていえばいいんじゃないですか☆私このまえ美容室で前もって写メっておいた携帯の写メを見せて「こんな風にしてください」って言ってお願いしました(^-^)

Qアジアでも有名な男前の”タケシ”とは誰?

こんばんは、いつもお世話になっております。

先日旅先で旅行者同士でお話する事がありました。
そのうちのシンガポール人の方が、ブラッドピッドの若い頃
に似た男前の人の事を
【彼は日本の俳優で有名な”タケシ”に似てるね!】
と私に言ってきました。
アジアでも知られている”タケシ”っていうとビートたけし しか
思い浮かばず、どこをどー見ても似てません。
で、キムタクと間違えてるのかな?ッて思い
【”タケシ”じゃなくて ”タクヤ”じゃないの?】
って聞き返したのですが ”タケシ”との事。

アジアでも名が知れてる日本の男前の”タケシ”とは
誰か・・・分かるかたいましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www25.big.or.jp/~trust/

Q先ほどネットニュースで成宮寛貴さんが引退すると見かけました。 理由はこれ以上迷惑をかけたくないとかな

先ほどネットニュースで成宮寛貴さんが引退すると見かけました。

理由はこれ以上迷惑をかけたくないとかなんとか…

結局薬物反応はなく、一切の無実だったわけですが、1俳優を引退まで追い込み結局、薬物反応もなく全て嘘の記事を書いたフライデーに法的罰はあるのでしょうか?
どのような法律違反になるのでしょうか?

Aベストアンサー

成宮寛貴という俳優はよく知らなかったのですが、この引退はとても不可解です。
本人の引退表明FAXでは、薬物のことにはまったく触れていません。
「一番知られたくなかったのはセクシャリティの部分」、「関係者や身内にこれ以上の迷惑はかけられない」とは言ってますが、薬物のヤの字も出てきません。

「間違った情報やプライバシーが暴露されるのは耐えがたい」といってますが、「間違った情報とは何か」とか、「薬物使用は事実無根だ」とか、「鑑定結果は陰性だった」とかは何も書いてないです。

もちろんフライデーのフの字も出てきません。
「フライデーの虚偽報道によって引退に追い込まれた」とは、どこにも書いてありません。
世間的常識でみると、むしろ、この本人が書いたFAXによって、フライデーの報道は全くの事実無根ではない、と裏付けしたように思えます。

鑑定も病院での鑑定を拒否して、事務所が用意したキットでの鑑定のようですし、引退後は海外留学するとか。
フライデーの記事が全くのウソであれば、病院で鑑定を受け、フライデーを名誉棄損で訴え、損害賠償請求をすれば、自分の潔白を証明できます。

苦労して俳優として成功した人で、ファンの同情が集まっているようですが、本当に潔白ならば、堂々としていればいいはずです。

事務所に契約解除のための賠償金まで払って引退すれば、「やはりクロなのでは?逮捕されると事務所により迷惑がかかるから引退するのでは?」と思われ、フライデーの報道は本当だと証明することになります。

ファンの人たちは、そこらへんをしっかりと見て、「引退しないで潔白を証明して」と言う方がよいのではないでしょうか?

成宮寛貴という俳優はよく知らなかったのですが、この引退はとても不可解です。
本人の引退表明FAXでは、薬物のことにはまったく触れていません。
「一番知られたくなかったのはセクシャリティの部分」、「関係者や身内にこれ以上の迷惑はかけられない」とは言ってますが、薬物のヤの字も出てきません。

「間違った情報やプライバシーが暴露されるのは耐えがたい」といってますが、「間違った情報とは何か」とか、「薬物使用は事実無根だ」とか、「鑑定結果は陰性だった」とかは何も書いてないです。

もちろ...続きを読む

Q日本、または欧米で歌手デビューした外国の俳優・女優

アリッサ・ミラノやエドワード・ファーロングが日本でのみ、
歌手デビューしていましたが、他にもいらっしゃるのでしょうか。
また、お聞きになった感想などございましたらおしえて下さい。
(余談ですが、アリッサ・ミラノはかなり強烈な歌唱力でした。笑 エドワードは聞いてませんが、上手かったのでしょうか)

Aベストアンサー

ホリプロには「海外アーティスト」として何人か登録されているようですよ。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/


人気Q&Aランキング