アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
22歳の女です!

私は今ダイエットをしています。
現在は165cm54kgです。
最終的には49kgになりたいと考えています。

そこで質問です。
現在身長が160~166cmくらいの方で、体重が40キロ~51kgの方は、
どのような食生活をされていますか??

あと、同じような身長の方で、ダイエットで40キロ代になられた方は、
どのようなダイエット方法でダイエットされましたか??

もし上の条件にあてはまる方おられたら、ぜひぜひ回答お願いいたします!

A 回答 (1件)

こんばんは。


身長163㎝ちょっと、体重46㎏です。

普段の食事は
朝:野菜ジュースかポタージュスープとヨーグルト(市販品)
もしくは小さめのオニギリ一つとお味噌汁(手製)

昼:だいたい外食(パスタや定食)かコンビニ弁当。
男性並のボリュームです。

夜:飲みに行かない日は家で自炊。
ご飯一膳分とメイン一品(豚肉か鶏肉、鮭、干物が多い)、キンピラ等野菜を使った常備菜が一品か二品、汁物。
晩酌する日はご飯を抜いています。

予定の無い休日は、野菜スープを大量に作り、一日それのみ食べています。

飲み会や外食をよくする為、月に二回ほどデトックスする日を作らないと胃が辛くなるので(^^;)
半身浴や岩盤浴も、時間が許す限りしていますよ。
運動は簡単なストレッチだけです。

体重は筋肉量や骨格でも変わるので、筋肉質で外国人体系の方だと、私の食生活ではもっと重くなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^^

やっぱりスタイルのいい方はめりはりのある
食生活をされているんですね!

私は食べたらたべっぱなし、デトックスなどは
なかなか食欲に負けてできません><

とりあえず回答を参考に、ご飯をしっかり食べて
間食を減らせるようにもっていきたいとおもいます^^!

ありがとうございました♪♪★

お礼日時:2009/11/04 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!