この映像の最初に流れている曲の曲名を教えてください!
お願い致します。

http://249cc.geo.jp/002/tfj/090913.htm

A 回答 (1件)

こんにちわ!!最初の曲はAvenged Sevenfoldの「Bat Country」です!!絶対確かです!!CD持っているので!!下にURL貼っておきますので聞いてみてください!



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
早速、他の曲も聴いてみたくなりました☆
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/04 23:18

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhttps://youtu.be/q2oHBT4YkrY この曲 なんていう曲か教えて下さい

https://youtu.be/q2oHBT4YkrY

この曲
なんていう曲か教えて下さい

Aベストアンサー

動画の説明に掲載されていました。

Bryce feat. J-Malik
Body Rock (Ti-Mo Remix Edit)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00CLJYCGQ/

Qhttps://youtu.be/4XaeDyYsiGI この動画の最初に使われてる曲はなんて言う曲

https://youtu.be/4XaeDyYsiGI
この動画の最初に使われてる曲はなんて言う曲ですか?

Aベストアンサー

DJ Schmolli - Rock of Ages
https://soundcloud.com/djschmollitracks/rock-of-ages

Qhttps://youtu.be/Y9XMkWqGRy8⬅︎の4曲名の曲名を教えてください! ⬇︎⬇

https://youtu.be/Y9XMkWqGRy8⬅︎の4曲名の曲名を教えてください!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎の方が使用してる曲です!

Aベストアンサー

Apashe - Good Bye (Instrumental Mix)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NQQ9R22

Qhttps://youtu.be/A-kmmD0vq4s この曲の名前教えてください

https://youtu.be/A-kmmD0vq4s
この曲の名前教えてください

Aベストアンサー

Charice - Louder
https://www.youtube.com/watch?v=NOqF-WevfUw

Q洋楽に詳しい方に質問です。 https://youtu.be/t0txnPzQZ_U の0:29

洋楽に詳しい方に質問です。

https://youtu.be/t0txnPzQZ_U

の0:29〜1:40あたりまで流れている曲を教えていただけると嬉しいです。
声が入ってて聴き取りづらいかも知れませんがよろしくお願いします!

Aベストアンサー

Daughtry - Waiting for Superman
https://www.youtube.com/watch?v=SXjXKT98esw

Qhttps://youtu.be/YJQx7Yh8UoI⬅︎の動画で ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎の方が

https://youtu.be/YJQx7Yh8UoI⬅︎の動画で
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎の方が使っている曲名はなんという曲名ですか?

Aベストアンサー

Trey Songz - Slow Motion
https://www.youtube.com/watch?v=dXTBbM21plg

Qhttps://youtu.be/YJQx7Yh8UoI⬅︎の動画で ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇

https://youtu.be/YJQx7Yh8UoI⬅︎の動画で
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎の方が使っている曲は、なんというm曲名ですか?

Aベストアンサー

The Next Episode - Dj Silv'r

試聴:13曲目
https://www.onerpm.com/disco/album&album_number=895476616

Q何人かの黒人ラッパーが歌っている曲で、途中でDown Down Down Down .... って低

何人かの黒人ラッパーが歌っている曲で、途中でDown Down Down Down .... って低い声で下がっていく曲を探しているのですが、どなたかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

音楽に関してはこのサイトよりもYahoo!知恵袋の方が音楽にめちゃくちゃ詳しい人がたくさんいるのでそちらで聞いた方が良いと思いますよ。

クラッシックからテクノからラップやJ-Popまで、たった少しのキーワードだけで恐ろしいほど言い当ててくれる人がたくさんいますよ。

Q最もヘヴィな曲/アルバム

今までに聞いた全ての音楽の中で、最もヘヴィな曲/アルバムを教えて下さい。
曲そのものがヘヴィ、精神的にヘヴィ、音楽に向かう姿勢がヘヴィ等、問いません。

Aベストアンサー

こんにちは!

私が、ヘヴィーだと思うアルバムは、この2枚ですね…。

◎King Crimson(キング・クリムゾン):「Starless」
https://www.youtube.com/watch?v=aAAqAnCBNKQ
 アルバム『Red』
http://www.allmusic.com/album/red-mw0000650362

後年、メタル・クリムゾンと言われるようになった、第3期クリムゾン。今まで、メロトロンを中心とした叙情的なサウンドから、硬質でソリッドなサウンドに変化!
歌詞も暗鬱でけっこうヘヴィーです。アルバム『太陽と戦慄』『暗黒の世界』『レッド』の3枚を通して聴くと、かなりヘヴィーさを実感しますね…。

◎Pink Floyd(ピンク・フロイド):「Goodbye Blue Sky」
https://www.youtube.com/watch?v=MJUuDoRZpyU
 アルバム『The Wall』
http://www.allmusic.com/album/the-wall-mw0000195292

このアルバムは、バンド崩壊のきっかけとなったロジャー・ウォーターズの私的な志向が顕著に現れた1枚です。次作の『The Final Cut』は続編で、ウォーターズがバンド脱退後、出したソロ・アルバム『ヒッチハイクの賛否両論』と併せて聴くと、ダークでヘヴィーさは、他の追随を許さない感じですね…。

いずれも、プログレからのチョイスでしたが、これらを聴くと、プログレは難解だと思われても仕方ないですね。^^;

参考になれば、幸いです!^O^V

こんにちは!

私が、ヘヴィーだと思うアルバムは、この2枚ですね…。

◎King Crimson(キング・クリムゾン):「Starless」
https://www.youtube.com/watch?v=aAAqAnCBNKQ
 アルバム『Red』
http://www.allmusic.com/album/red-mw0000650362

後年、メタル・クリムゾンと言われるようになった、第3期クリムゾン。今まで、メロトロンを中心とした叙情的なサウンドから、硬質でソリッドなサウンドに変化!
歌詞も暗鬱でけっこうヘヴィーです。アルバム『太陽と戦慄』『暗黒の世界』『レッド』の3枚を通して聴く...続きを読む

Q7/10放送のやべっちFCで使われていた曲について教えて下さい

7/10放送のやべっちFCでユーロのハイライトがやっていたのですが、フランス対ドイツのハイライトの時に流れていた曲を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

これでしょうか?

David Guetta & Kaz James - Blast Off
https://www.youtube.com/watch?v=ij4nFuIAxbY

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報