プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェディングのフラワーアイテム(ブーケやヘッドドレスなど)中心でプリザーブドのアレンジメントなども扱うネットショップを立ち上げたいのですが
ショップ名でいいのが中々思い浮かびません。。。

色々な単語を検索してみたのですが
コレ!!と思ったものはすでに使われていたり・・・・

coco ○○○○○○○○といったかんじで
最初にcocoをつけたいと思っています。

シャネルが好きだからという理由と
cocoで検索したところ
「coco(ココ)と入力するとdarling(ダーリン)と出てきます。英語でdarlingは、形容詞として使用した場合 「最愛の、お気に入りの、可愛い、憧れの」といった意味

と出てきたのでいいなぁと思ったからです。

どなたかcocoにぴったりの名前の提案をお願いします。

何語かわかりませんが
自分なりに調べてみた結果は響きで下記のようなものが候補ですがもうちょっと素敵な名前がないかな~と思い投稿させていただきました。よろしくお願いします。

Coco Plusbelle ココ プリュベル
Coco anabelle ココ アナベル

A 回答 (2件)

madomadomadoka さん はじめまして



慄然としているCocoは、続く語彙を選別する

一人寝の 秋の夜長の 楽しみは 胸の谷間に 五番数滴

さて、本題です

● Coco Bellotte (ココ・ベロット)
● Coco Bellette(ココ・ベレット)

口語でかわいいの形容詞をbelleから派生で
bellot(男性形)bellotte(女性形)と言う
今一つは、三回の0に変えて、eを三回にして
belle petite の意味を示すbellette(ベレット)で
どちらも同じアルファベットの繰り返しを多用して
爪先から立ち上がる一本の筋があるスッキリさを

最後におまけです

● Chacos des nelcos (車庫で寝る子)

読みは第一音節のシャと最終のコにアクセントで
多少早口で読むと、フランス語ぽっく聞こえます

最初の提案は、卵料理なら目玉焼きで、黄身と白身が歴然
こちらは、スクランブルエッグです 黄身も白身も渾然一体
でもでも、よく見ると-Coco Chanel-があちらこちにあります
こども(女)店長の気持ちになって、創作してあります。。。
    • good
    • 0

coco Jetée ココジュテ


とはいかがですか?

Jetéeは飛躍みたいな意味です。
バレエの世界ではよく使いますね。

ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!