アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にゲイの方へお聞きしたいです。
男性は、ある日突然ゲイに気づいて好みが変化することもありますか?
40数年女性ともお付き合いがあって、結婚もして子供も産んで妻と性生活もしていたのに、その後急に男性に興味を持ってインターネットから過激なゲイのセックス画像をたくさん取り込んで保存してこっそり見ていたり、その期間まったく妻と性生活をしなくなるということは、ゲイになったと考えたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も残念ながらそちらの方ではないですが、そちらの方から直接聞いた話ですが、40を過ぎて目覚める人も少なくないそうですよ。

• 0
この回答へのお礼

私との結婚は親や周りへのカモフラージュで、元々そういう本質を持っていたのでしょうか。
少なくとも結婚当初はそういう怪しい行動はなかったんです。
ここ数年のことです。
何がきっかけなんでしょうか・・怖くて聞けません。
隣でグースカ眠っている夫が怖くて憎くて眠れません。

残念ながらゲイではありませんが。

今まで知らなかった世界に、なんかのはずみで気が付き、興味を持つことは、よくあります。テレビで見たサーファーがカッコよかったからサーフィンやってみよう・・・と言うのと同じこと。
また、逆に、昔から興味はあったが、常識の壁などから躊躇してたのが抑えられなくなって・・・というのもあります。旦那がいきなりニューハーフや性同一障害になるなんてケースは、むしろこっち。

画像を保存してるってことは、少なくとも興味はあるってことでしょう。また、同性が好きな人も、ゲイとバイセクシャルの2通りがあります。また、夫婦関係が亡くなるのは、その他に原因があることもあります。(疲れてしたくないとか、拒否されるから怖いとか、持続しなくなったとか)

とりあえずゲイであることはいいとして(それで浮気?となればまた別の問題でしょうが)、普通に誘ってみたらいいのでは。そのあとのことはそのあとで状況に応じて考えるしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

夫は比較的 女性と浮気できる器がない正確だと私は思っています。
一つに夢中だと他に目が向かないタイプなので、あっちもこっちも優しく・・・というのは無理かも。
だから今、男性同士のセックスに夢中なら私はまったく無用だと思います。
このまま私はただの家政婦になるのでしょうか・・・。
疲れてその気にならない・・というほどハードな仕事でもなく、やりがいのある楽しそうな仕事をしています。
どれほどゲイの世界に踏み込んでしまっているのか、怖くて想像もできません。