独立を考えるにあたり
皆様が思われる

【これから当たりそうな業種】

はなんだと思いますか?

よろしければ理由等々もあればお願いします。

A 回答 (2件)

【これから当たりそうな業種】

をアドバイスする業種でしょうね。
    • good
    • 0

農業でブランドを確立させることでしょうね

今中田英寿さんが、日本各地の農業を見て周り
有機栽培のブランディングについて思案しています。

中田さんなら成功させる事が出来るでしょう!
11/3放送ZEROより
    • good
    • 0