出産前後の痔にはご注意!

最近付き合い始めた彼氏と初めてお泊まりで一緒に寝ることになりました。
すると腕枕をしてくれしばらくすると抱きしめられました。
私もそのまま寝ていたのですが胸を触ってきました。

このままだと流れで最後までいってしまうんじゃないかと思い(まだ付き合い始めたばっかりで心の準備ができていませんでした。)胸を触ろうとする手を離して拒みました。
それでも何度か触ろうとしてきてしまいにはすごい力でぎゅーっと抱き締めて耳や首にキスをしてきました。

それもなんとか軽く交わしたら止めてくれました。その後はくっついて寝ました。

やはり一緒に寝たのに拒んだのはいけなかったでしょうか?
彼とはキスもしたことはないのですが強く抱き締められて耳や首にキスをしてきた時は無理矢理にでも口にキスしてその先もするんじゃないかと一瞬思ってしまいましたがその時彼はどう思ってたのでしょうか?

友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか?

私はただくっついて寝るだけで幸せなのでそこまでで全然止めれるのですがそれを聞いてすごく悪いことしたのかと不安になってきました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか?



それはたぶんそうですよ。くっついて寝れるだけで幸せ~なんてゆうのは女の子だけだと思います。
皆さんも言われているように、なぜ拒んだかを言ってあげて、彼の気持ちも聞いて、2人納得してことがすすむといいですね。
男としてはきつかった一夜かもしれないですけど、だからといってホイホイやっちゃったらおかしいし、あなたにとっても心の準備ができていないのに…っていう不安があった夜なんだから、お互いさまです。順序をおいてって言っても付き合ってたら一緒にいたいって思ってお泊りも多くなるだろうし、回数の問題じゃなくて、したいと思えたときにすればいいと思います。彼も話せばそれまで待ってくれるんじゃないですか?悪いことしたのかは考えすぎ。きっと彼も、あなたが「いいよ」って思ってしてきた行為かもしれませんが、それは違ったわけで、逆に彼もあなたに悪いことをしたなって思ってるかもしれないですよ。
    • good
    • 5

初めての彼ですよね?



普通はお泊り=SEXですよ。
失礼かどうかは分かりませんが、がっかりさせたのは間違いないと思います。
    • good
    • 21

人それぞれだと思いますよ。

ですから相手に失礼、なんてことはないです。それはある意味では相手の勝手な思い込みでもある訳ですから。
こういうことは人によって違うが当たり前なので色んな形があってしかるべきです。別に一緒に寝たから必ずSEXしなければいけないなんて決まりはありません。

但し、人並みの性欲のある男で相手が彼女なら手を出してくる可能性は高いですし、そういう認識でいる人も多いです。なので自分にその気がない場合は相手に前持って確認たり、そういう状況を作らないこともトラブルを回避することに繋がるのではないでしょうか。
今も彼に申し訳ないと思うのであれば、その気持ちと何故拒んだのかを伝えると誤解が無くていいかもしれませんね。

ちなみに私は自分のことを周りの友人たちと比べて少なくとも3倍以上は性欲がある男だと思いますが、お互いがSEXしたいと思ったときでないとSEXしたいとは思いません。そうでなければ自分独りで済ませた方がマシですし何のためのSEXか分らないからです。ですから隣で寝ていたとしても我慢できますし、それでショックを受けることもありません。
    • good
    • 5

確かに男と女それぞれの気持ちに違いはあると思います。


男は相手を大切に思い、そういうことに慎重になる場合もあります。

が、二人っきりでお泊りで一緒に寝る、ということは男女問わずその先に何がおきるのか、共通した認識だと思いますが・・・

彼にとっては、一緒に泊まりでベッドも一緒→H出来そうだな。という思考だと思います。たぶん普通の男の心理です。

ちゃんと拒否した事についてお話しましたか?
それがないとても混乱すると思いますよ。

質問者さん、これで一つ男心が分かりましたね。
    • good
    • 3

その後、彼とはどうなっているのかを書いた方が回答しやすい


と思います。
    • good
    • 1

貴方の彼のその時の気持ちを私が代弁します。


「好きだから一緒にいたかった。でも大切な人だから、その人の気持ちを大切にしたい。」
それが彼の本心だったと思いますよ。貴方のそぶりで断られた事を理解されたと思います。でも嫌いになった訳ではないでしょうね。いずれ貴方と合意を得てその時にはと。そして早くその時を迎えればと。それが彼の本心だったのでしょう。
年齢が分りませんが、多分、彼はきつかったと思います。でも節度と責任を持った行動をされたのではないですか。優しい方と違いますか。
その時の本当の気持ちを話し合う事から、次の展開が始まると思います。

余談ですが、節度と責任を持てる男は、その様な場合でも自制できます。但し限界は2晩までです。3日目は自信がありません。

今から40年以上前の私は当時大学2年でした。初恋の大切な彼女を2泊の旅行に誘いました。何もしないからとの約束の上でです。彼女喜んでました。私も約束を守りました。
結局、その人とは縁がなかったのですが、何もなかった事が今では却って楽しい思い出です。

学友の話です。彼女(≒婚約者)が遠方から下宿先に押し掛けて来たそうです。2日目までは大丈夫だったけど3日目には落とされたと。
私は友人に言いました。「2日までは大丈夫なんだけどね。やっぱり3日目はだめか。」
    • good
    • 1

あなたのしたことは、ものすごく悪いことです。


もう少しで、あなたの好きな彼氏を「あなたを犯した男」にしてしまうところでした。

少なくとも、まだそういう関係になるのが嫌ならお泊りはしてはいけません。
お泊りをしてセックスしないなどというのは考えられないし、相手に大変失礼です。

たぶん、お相手はお泊りにくるということでそういう関係になれると思っていたはずです。それを、腕枕までされてて拒むというのは、犯罪に近いです。

今回は、彼がやめてくれてお互いにとってよかったかもしれませんが、その状況は世間の常識的としてセックスしてあたりまえです。
彼氏が、もし、あなたが本当に嫌がっていると思わずに(多くの女性が、最初は恥ずかしがって嫌なふりをします)強引にしてしまったとしたら、あなたは彼氏を憎むのでしょうか?強姦として訴えるのでしょうか?それでは、あまりにも彼氏がかわいそうです。

今回のあなたの行動は、本当に非常識で、男の側からしたら迷惑この上ないです。

お互いの間に愛情や恋愛感情はあったんでしょうが、セックスをする気もないのにお泊りして、同じ布団で寝てみせるなんてことは、今後、絶対にしてはいけません。
これは、あなたももうお泊りできる年齢なのですから、「知らなかった」ではすまない話です。
    • good
    • 4

きっと、あなたは本当に大切に思われているんでしょうね。



でも、一緒に寝て、まして腕枕まで許しておきながら、その先はダメ!なんて、可哀想だと思います。

キスもまだなのに、お泊まり・・・あべこべのような気がします。
    • good
    • 0

一般的に男は彼女が2人きりのお泊まりをOKした時点で最後までOKと認識します。


(一晩共にしているのに手を出さないのはむしろ彼女に失礼と感じるのが一般論だと思います。)

特に悪い事をしたとは言いませんが、添い寝をOKする時点から、最後まではまだ心の準備ができていないからNGと断りを入れておいた方がお互いのためだったのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。

20代女です。

女性と男性では、感覚が違いますからね。

私の見解ですが、
男性は身体的に愛を確かめようとする人が多いと思っています。
女性は精神的に愛を確かめようとする人が多いと思っています。

女性としては、一緒に寝ることでも幸せを感じます。
男性もそうですが、やっぱり好きな人と一つになりたいという「欲」が強いと思います。

でも、心の準備ができていないのに、ムリに彼に合わせようとする必要はないと思います。

そこで強引に迫ってこなかったのは、質問者様のことを大事にしているからだと思いますよ?
申し訳ないから・・・と、同情でカラダを許すものではありません。
女性にはセックスはリスクが高すぎます。
拒みたいときは拒んでいいんです。

質問者様のことが大事だと思っているなら、わかってくれるはずです。

でも、拒むだけじゃなくて、
「なぜ拒んだか」を教えてあげてくださいね。
じゃないと、彼氏さんもどうしていいかわからないと思いますから。
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女と初旅行、どこまでしていいの?

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、...続きを読む

Aベストアンサー

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。
あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q男性に質問です。エッチなしでただ一緒に寝ているだけの方が幸せな時ってありますか?

付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。
週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。

「疲れてるの?」と聞くと、
「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。

寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。
それだけでもとても私も幸せでした。

でも、彼は男の人だし、もうすぐ付き合って1年になるので「もしかして私に飽きて、女としての魅力を感じなくなってしまっているのかな?」と不安になる気持ちもあります。

エッチの時は私の状態を見ながら丁寧に進めてくれるのでとても満足してるし、特に不満を言ったことはないです。
ただその為に毎回のHが負担になっているのかも…とも思っています。

彼の普段の態度やメールや電話のペースなどが変わったわけではありません。毎日連絡が来るし、浮気の心配も考える限りではないです。
いつもとても優しくしてくれるんですが、何か気になって…

男性の方、彼女に対してHするよりもただ髪を撫でいたい、隣で寝ていたいという心理になったことはありますか?また、その場合の私に対しての心境とはどんなものでしょうか?飽きられてしまったとかないですか?

考えすぎてしまいそうで困っています。
教えてください!お願いします。

付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。
週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。

「疲れてるの?」と聞くと、
「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。

寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。
それだけでもとても私も幸せでした。

でも、彼は男の人だし、もう...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

お付き合いして1年で、彼氏さんが30代前半。
これまでは、性欲で満足を味わっていた事もあるのでしょう。
それが、付き合ってゆく中で心が満たされるようになったんだと思いますよ。

質問者様も、彼氏さんに満足しているのではないですか?
その幸せ感が逆に不安感になっているのでは?
幸せなお二人に見えますよ。


参考までに、私は彼氏さんよりも年上の♂ですけれそ、側で寝ているだけで満足していた女性はやはり居ましたよ。
彼氏さんの気持ちも理解できます。

お幸せに・・・。

Q男性にとって、一緒に寝るという事は…

男性の方、ご意見下さい。
好きでもない人や付き合ってない人と一緒に寝る(性的な意味ではなく)事は出来ますか?
一緒に寝て、腕枕や抱き締めながら寝るという事は少なからず、好意があるという事ですか? 彼は優しい性格だと思うのですがそうやってくれたのはただの優しさなのか、好意なのか分からないです。

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意だと思います。
自分から抱きしめるのは好意がないと、まず出来ないと思います。

 相手が親戚などの身内か、それ以外(クラスメイトやかつての同僚など)なのかによって、
一緒に寝る事の意味や重さが若干変わってくると思います。

 あなたがお相手の方とずっと一緒にいたい、またはそれ以上の関係になりたいというのであれば、
終わるの覚悟駄目元で告白して、なにかしらの変化を迎えたほうがいいのかもしれません。
そうでなければ、ずっと悩み続ける事になり、周囲に心配をかけたり、
注意力散漫で事故につながるなんてことがあるかもしれません。
たくさん悩んでいい結果になる事をお祈り申し上げます。

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意...続きを読む

Q付き合い始めからHまでの期間

20代の大学生♀です。ちょっと気になったので質問・・・

・今彼氏、彼女がいるみなさんは、今の彼や彼女と付き合い始めてから
何日or何ヶ月くらいで手をつなぐ→キス→Hまで行きましたか?

・もちろん、過去の恋愛でもOKです。年齢によっても違うと思うので、
教えていただける範囲で書いていただけたら嬉しいです!

色々は価値観があると思いますが、みなさんの経験談を教えて下さい★

Aベストアンサー

30代女性です。私の場合ですが、何日とか何ヶ月とか決めていません。
付き合っているわけだし、その時の自分の気持ちで動きます。
期間を決める方もいるかと思いますが、
私は自分がしたいなら・・・と思う人間なので、その時次第かな。

でもHだけは、デート2回目と決めてます。
初デートでは拒んで、次からOKします。
その時自分が良くても、軽い女と思われたくないからかな^^;

付き合って何日目でとか、
期限を決めるのって女性特有なのかなって思う。
男性は本能のまま動くから、いつって決めていないと思うし(笑)

色々な考えの方がいると思うので、
色々な人の意見も聞いてみてくださいね☆

Q【本気でも気持ちが冷める?】性欲の我慢の限界

20代後半女性です。彼氏は30代です。
付き合って一ヶ月半。私は過去の経験から男性不信の部分があり、処女です。
彼ともエッチを最後までしていません。彼氏は経験豊富です。
ただ、彼の希望により毎週お泊まりはしており、先日は旅行にも行ってきました。
「信頼してほしいから」と言われ、最後まで求められたことはなく、最初のころは本当に優しい彼でした。愛されてると思え、彼以上の人はいないんじゃないかと思えるくらいでした。
一方で行為は少しずつエッチさを増し、付き合って一ヶ月頃には、もうあとは最後しか残ってない、くらいの段階に。
それでも私は体を許さず、彼も「君のペースでいいから。ずっと待つから。それに俺、エッチ拒まれたとしても、そっか、くらいにしか思わないから大丈夫だよ」と言ってくれていました。しかしその頃から、デート中、彼の機嫌はずっと悪いまま。
先日の旅行でも機嫌は最悪でした。ほとんどしゃべってくれないし、1人で歩いて行ってしまったり…。(しかしプランは全て彼が考えてくれ、色々と喜ばせようと考えてくれたことはわかりました。)
そして無理やり求められることこそないものの、私が覚悟を決めたときに、避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。「最初だけ。ゴムつけると入らないから」「ゴムありだと立たないんだよね、俺。それになにもしてくれないのに、立つわけない」と。
その態度と言葉に愛情を感じず、私は怒って部屋から飛びだしました。
私は、本気で別れようと思い、彼にも聞きました。すると彼は「別れようと思って言った言葉じゃなかった。言い過ぎた。ごめん。」という返事が。
私も実際はまだ好きなため、その後は、話し合いで一旦は収まりました。
が、旅行から帰ってきたいま、一日半、彼に連絡を無視されています。LINEも未読のまま…。彼がこんなに連絡をしてこないのは初めてです。
ですが、話し合いやすれ違いに疲れた自分もいるので、彼の気持ちも分かります。

本題ですが、彼は、体目的でしょうか…。
そんなに魅力的な体でないのに自惚れているようで嫌ですが、もしも体目的なら、このまま別れたほうが良いと思っています。
一方で、男性の性欲を考えると、前戯だけでお預け状態が10回近くにもなっていたのに我慢してくれたことは、体目的じゃできないことなのかもしれないし、と考える自分もいます。
彼からの連絡がない以上、こちらからできることは待つしかありませんが、気持ちを整理したいです。
皆様はどう思われますか。特に男性の方に教えていただきたいです。でも女性のかたも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

20代後半女性です。彼氏は30代です。
付き合って一ヶ月半。私は過去の経験から男性不信の部分があり、処女です。
彼ともエッチを最後までしていません。彼氏は経験豊富です。
ただ、彼の希望により毎週お泊まりはしており、先日は旅行にも行ってきました。
「信頼してほしいから」と言われ、最後まで求められたことはなく、最初のころは本当に優しい彼でした。愛されてると思え、彼以上の人はいないんじゃないかと思えるくらいでした。
一方で行為は少しずつエッチさを増し、付き合って一ヶ月頃には、もうあとは最...続きを読む

Aベストアンサー

今ハッキリと、解りました。

お返事ありがとう御座います。
間違えていました。

>私はむしろ、最後を許さない私にイライラしはじめていたのかな、と思っていました。
と、そう仰った理由が、ハッキリ分かりました。

わたしは、「あの時」の、
「避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。」の時の「彼」しか
見ていませんでした。

普段のお付き合いは、以前のままの彼で、「その時」になって、「何であの様な横柄な
態度が取れたんだろう?」、と言うのが、疑問なのかな?と思っていました。

最後のその時に、横柄にされて、あなたの気持ちが醒めてしまった事の、何で「そこ」に
拘るのかな?
あなたの拘った理由が、もう一つ見えませんでした。

最後まで優しくされたかった?、嘘をつき通して欲しかった?、しっくり来ません。

でも、以前から、彼の態度が横柄だったんですね。
その理由が、度重なった、彼のイライラなのかな?、ですね。
良く分かります。

ん~、何度かすれ違いがありましたね?
彼に言わせれば、「計画通りに進まない」だったでしょう。

計画通りに進まない原因は?
色々有るんでしょう、が、
これまでも他の方とも、そう言う事が有っても、割りと彼のペースで、
進めて来れたんでしょう。
女性の扱いには自信が有ったと思います。
「ここまで梃子摺らせたのは、あなただけ」でしょう。
ですから、
「思い通りに行かない!!!」だったんでしょう。

彼には、ここ一番の粘りが足りなかったんです。

それが、あなたへの、幸いでした。

(そうですよね?)
(愛されていた方が、とは、、、ね?)
(それは、少しだけにしておきましょうね)

今ハッキリと、解りました。

お返事ありがとう御座います。
間違えていました。

>私はむしろ、最後を許さない私にイライラしはじめていたのかな、と思っていました。
と、そう仰った理由が、ハッキリ分かりました。

わたしは、「あの時」の、
「避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。」の時の「彼」しか
見ていませんでした。

普段のお付き合いは、以前のままの彼で、「その時」になって、「何であの様な横柄な
態度が取れたんだろう?」、と言うのが、疑問なのかな?と思っていまし...続きを読む

Q彼女と初めての旅行 同じ部屋 Hは?

当方30代前半の男です。
付き合って2ヶ月くらいになる彼女(年は私と同じくらい)と一泊二日で旅行に行くことになりました。

今まで何度かデートをしたり一日に数往復メールのやりとりしたりで関係自体は良好だと思います。
ただ、私自身にとって初めての彼女ということで、もう一つ女性の扱い方がよく分からず
デートでもせいぜい手を繋ぐ程度でHはおろかキスさえもしてません。

状況として
・知り合ったのは数年前。付き合う前から一緒に出かけたりはしていた。
・こちらから告白して付き合いだした
・旅行自体は彼女の希望
・部屋は二人で旅館の同じ部屋に泊まる
・多分彼女は処女ではない
・彼女は、私が今まで誰とも付き合ったことがないということを知らない

日中はいろいろと楽しめると思うのですが、問題は夜です。
この状況だと、彼女もHのことは意識していますよね。
私はHしたくないということはないのですが、初めてのことだらけで、ムード作りからしてうまくできる気がしなくて悩んでいます。
彼女から明確に誘ってくるのでなければ、何もせず眠ってしまっても良いかくらいに思っています。


そこで質問ですがまだキスさえしたことない状況で、
やはり顔色見ながらこちらからHに誘ったほうが良いですかね?それともこちらから無理には誘わなくてもOK(彼女がその気なら向こうから誘ってくる)でしょうか?

# 彼女がその気ではなかったのでHしなかったというのはそれで良いのですが
# その気だったのに私が誘わなかったせいでできなかったとなると彼女に申し訳ない気がしています

いい年した大人がする質問じゃないのは自覚していますが、意見頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

当方30代前半の男です。
付き合って2ヶ月くらいになる彼女(年は私と同じくらい)と一泊二日で旅行に行くことになりました。

今まで何度かデートをしたり一日に数往復メールのやりとりしたりで関係自体は良好だと思います。
ただ、私自身にとって初めての彼女ということで、もう一つ女性の扱い方がよく分からず
デートでもせいぜい手を繋ぐ程度でHはおろかキスさえもしてません。

状況として
・知り合ったのは数年前。付き合う前から一緒に出かけたりはしていた。
・こちらから告白して付き合いだした
・旅行...続きを読む

Aベストアンサー

彼女から旅行の誘いですよね?彼女は貴方とHしたいから泊まりでしかも同じ部屋希望したのです。
おそらくは毎回のデートでモヤモヤしてた筈ですよ。

女性も男性と同じく 性欲があり ムラムラしたりします。

Q男女が同じ布団に入ったら、Hするの確定になるのでしょうか?

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?」
って聞いてきたので、私は特に深読みせず
「いいよ♪」
と言って、彼の腕(というか胸筋のあたり)に頭を乗せました。

このまま寝るのかと思いきや、抱きしめられてしまい
そのまま流れでHしてしまいました。。

お互いに相手がいないから、誰かを泣かせたり傷つけたり
するわけではないので、罪悪感はありません。が
後悔はしています。

ただ
「なんで彼は手を出してきたのだろう。
同い年なのに、大学からの名残で今でも敬語だし、
先輩として扱われていたと思ってたんだけどなぁ。
あと、真面目な男だから付き合ってない子とはHしないと
思ってたんだけどなぁ。」
と不思議でしょうがないです。

その日は特に胸元の開いた洋服を着ていたわけでもなく、
誘うような素振りもしていませんし、腕枕される直前まで
普通のおしゃべりをしていましたから、
急に路線が変わってびっくりしたくらいです!

男性は、女性と同じベッド(布団)に入ると、
誰とでもHしたくなるものなんですか?
それとも私は最初から狙われていたのでしょうか(汗)

人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、
皆様からの率直なご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?...続きを読む

Aベストアンサー

>人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、


  っとありますので、素朴に感じる意見を(笑)
  どんな関係でも、同じ布団に入って腕枕の状況になると
  男と女ですから、することは一つだと思います。
  年頃の男の子にとって、そのような状況の中、何もしない。
  何も出来ない。っということは酷なことだと思います。

26歳となると、そう状況の中で何もないことのほうが、不思議です。

嫌いでもない親しい女の子と一緒にいるんだから
ムラムラして当たり前ですよ(笑)

よくマスコミで芸能人がスクープされた後、
「ホテルでお話していただけ」とありますが、誰もそんなことは
信用しません。

彼とこれからも良い関係を築けるといいですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング