上地雄輔の人気は去年がピークでしょうか?

A 回答 (7件)

11/17頃に回答させていただきました、i-17です。

「主観的」と表記したものは、「客観的」の間違いです。

ごめんなさい>人<
    • 0

多分そうですね。

最近は格好がダサくなった気がします。髪型とか…
羞恥心の時のほうが好きでした。
    • 0

主観的に見ればそうかもしれません・・・。

でも、私はそうは思いたくありません。
一ファンとして。
    • 0

羞恥心として歌っていたときが一番人気がすごかったですが、ファンが多いですし今もすごいと思います。

• 0

羞恥心の活動が休止(?)し、ピークは過ぎたかもしれません。

でも羞恥心でファンが増えたのでは?
俳優のお仕事も増えて、遊助でも大成功し…。
まだまだ大人気と言えると思います!
    • 0

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=48 …

去年は羞恥心というグループで突っ走りました。
3人のパワーで売れまくりましたが、
今年はシングルで6月には初登場1位になるなど、今年も人気を維持しているという言い方が正しいと思います。
まだピークを維持しています。
    • 0

現時点ではそうです。

• 0