アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作PCを作ろうと思い、試行錯誤の上パーツを選んでみたのでアドバイスお願いします。

OS   vist or win7
グラボ ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)
CPU Core 2 Quad Q9550 BOX
M/B GA-EP45-UD3R Rev.1.0
メモリ Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
HDD  500GB位のもの
電源 600w

3Dゲームは向きのPC、全部で10~15万で抑えたいとは思っています。
CPUはi7にしようか迷い中。

パーツを見てその組み合わせはどうよ?とか相性悪いよ?などなど
ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

GA-EP45-UD3R Rev.1.0はwin7はサポートしてないっぽいので、将来的にwin7に乗り換える可能性があるなら、wi

n7対応の同様の条件のボードが出るまでもうちょっと待ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

あ、まじですか・・・。今のところCPUは決めかねているんで
もう少悩んでみます。

お礼日時:2009/11/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!