プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月6日に願書の受付を
締め切る、立命館大学の
公募推薦を受ける者です。
英語能力評価型を受験する
予定なのですが、書類を
間違えて送ってしまいました。
英語検定2級ではなく
準2級の証明書を
送ってしまいました。
やはり不受理になって
しまうのでしょうか。
不安でたまりません。
大学側は夜は電話での対応を
受けていないらしいので
一応メールを送ってみました。

どうすればいいのでしょうか。

お時間許す方、
至急回答お願いします。

A 回答 (1件)

んー。


失敗は誰しもあることなので、焦らなくていいと思います。
書面上の期日は明日なので。
明日の営業時間中…大学なら9:00ぐらいでしょうか?に
学校の事務局へお電話をおかけになればよろしいかと。

電話でお話しする内容は、本QAの質問と同じ。
書類の不備を伝え、訂正を申し出たいと。
できれば後日到着ないしFAXなどで送る手はずにしてもらえれば
いいのではないかと。

ただ、文面荒れてて判りにくいですが。
英語検定2級は…お持ちなんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受理してもらうことが
できました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!