ベッドカバーを買い換えようと思うのですが、西洋風のお姫様ベッド的なカバーをさがしています。(フリル・レース・花柄などなど、とりあえずロマンにあふれたもの ^-^;)
 オンラインショップでその手のカバーリングが購入できるサイトを教えて下さい。

A 回答 (1件)

こういうのはいかが?

http://www.domesticbin.com/IBS/SimpleCat/Shelf/A …
http://www.domesticbin.com/IBS/SimpleCat/Shelf/A …

ベッドの文化は国内より欧米が長いですからね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
 サテンのカバーがとても素敵ですね。検討してみます!