プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

私は母が仕事先の方から借りてきた韓国版の花より男子のDVDに今、とてもハマっています。

まだ途中なのですが、道明寺役の人(もちろん、道明寺も)がとてもかっこよく 話にも役の方にもハマってしまいました(笑)

しかし、ちょっと不安が……

噂によると、終わりが「微妙」らしいですね?

クラスメイトがテレビ放送で花男をみたらしく、感想がちょびっと載っていたのですが「あれで終わり? さびしいな~」と…

私的にこんなに期待させておいて最後はくっつかない とか、道明寺がどこかに行ったまま戻ってこないとか… そんなエンディング
なんでしょうか!?

母と話していて、「終わりが気になるね。見ちゃう?」とも言われたのですが いざみるとなると勇気がいるし、まだ半分も
見終わってないので…

個人的な意見で結構です! 終わりは原作とは違ったのでしょうか?
あと、感想を聞かせてください!
ちょっと、これでかなり落ち込ませる内容だったら本当にがっかりするので(;_:)

お願いします。

A 回答 (1件)

ハッピーエンドでしたよ。

原作も日本のドラマの方も知らないんでどこが違うのかは分からないんですが^^;
我が家の娘たちもかなりはまって見てました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

そうだったんですか!! 安心しました(^^)

気が楽になりました(笑) ありがとうございました<(_ _)>!