プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。

この度、私の使用しているパソコン(Windows XP Home SP3)にOffice 2003を入れたいと思い、ネットで探していたところ、新品のOffice2003のOEM版(単品購入可能)と書かれた商品を販売しているショップを見つけました。

私はパソコン初級者なのでよく判らないのですが、この商品を購入して使用する上で、何か問題(特にインストール時やライセンスの関係)は発生しますでしょうか?
どうかお教えいただきますようよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ショップの商道徳上、そのショップの売り方は、問題ありますが(^^♪

あなたが、購入して使用する分には、何も問題ありません。

本来は、何らかのハードと同時販売する条件でマイクロソフトから仕入れているので、
普通は、マウスやメモリカードとでも抱き合わせ販売の形にしますが_(‥ )

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

購入して使用する分には問題が無く、売り方に問題があるのですか。
あまりそういうショップには関わりたくないですね。
中古のメモリとセットで売っているショップもありましたので、そちらも検討してみようと思います。
ありがとうございました。