アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにもつけましたが、この歌詞の歌がどのようないきさつである歌なのか知りたいのです。(歌詞は入手できたのですが…)
意味とか、誰が作ったとか、どこの国のものかなど詳細がわかる方、
是非、教えてください!!!!!

クイ クワイ マニマニ マニマニ ダスキー
クイ クワイ コウ
クイ クワイ カム
クイ クワイ マニマニ マニマニ ダスキー
クイ クワイ コウ
クイ クワイ カム
オニコ ディモ
オチャリヤリ ウンパ
オニコ ディモ
オチャリヤリ ウンパ ウンパ
ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ
ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ

余談※父が突然、唄いだし「ボケたか?」と思ったら、母も合わせて唄いだし、「何の歌?」と聞いても「わからないな~」と言って、歌だけ唄うのです。何も知らないコチラとしては、気になって、気になって仕方がありません!!!

A 回答 (1件)

たまに思い出したかのようにQ&Aに出てきます(笑


クイカイマニマニという歌だそうです。
http://q.hatena.ne.jp/1086237410
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
ありがとうございます!!!!

そうだったんですね(笑)みなさん、今までも聞いていらしたなんて。

スッキリ!解決です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!