プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済学の、双対性アプローチに関して詳しく解説しているページを教えてください!!

A 回答 (1件)

非常にスタンダードな理論のトピックなので、HPを探すより、大学院レベルのミクロ経済学の教科書を手にとって見ることをお勧めします。

消費者理論の項で効用最大化、費用最小化、その二つの関係=Dualityという感じで載っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。院レベルですか・・今私は大学のミクロの本を勉強しているのですが、なかなかそれでもわからなくてなんとかもっとわかりやすく説明されているものはないかと思っていたのです。その本ではマッケンジーやロイがでてきて・・
とりあえずがんばりますね!

お礼日時:2003/05/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!