こんにちは。Win2000サーバを使っています。
いままで、ZmailServerと言うのを使っていたのですが、
設定が悪かったのか、いまいち安定しなくて、他のメールサーバの
ソフトの導入を早急に検討しています。
設定が簡単で、安定度の高い、メールサーバをご存知でしたら、
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iMailというのを先日お客さんに入れましたが、結構いい感じでしたよ。

設定も簡単で、(当然マニュアルをしっかり読まないとWindows製品はわかりにくい)
きちんと安定して動いていました。
日本語版のマニュアルなので、いいと思いました。
無制限版が安価なので、Windows製品としてはまあまあかなと思います。

参考URL:http://wwwcsoft.kgt.co.jp/product/imail/index.html
    • 0

はじめまして

私も、MEでZmail使っているのですが、よく動いています。メールサーバーが影響したトラブルは今のところ無いです。まあOSが違いますから何ともいえませんが。私の心あたりがあるのは窓の杜にあるブラックドッグしか知りません。これも設定が簡単みたいです。しかし使った事が無いもんでよくわかりません。
初心者ですので難しい事はわかりません。
    • 0