どこまでさかのぼって請求できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

完済してから10年以内の分まで請求できます。

10年以上たっていても
その間、借りたり返したりを繰り返していれば
返還請求できる場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

10年以内ですか。完済して恐らく今年で12年ぐらいに経ちます。
有難うござい増した。

完済後10年以内なら請求できます。

私はある消費者金融で勤務しているのですが、

完済後に過払請求される方もかなりいらっしゃいますよ。

まずは専門家に相談してみることをおすすめします。

こちらはメール相談が無料でできるようです。
http://www.geocities.jp/x62e/nakanisi.htm
http://1kabarai.web.fc2.com/ichikawa.htm
    • 0
この回答へのお礼

やはり10年以内なのですね。12年経っているので諦めます。
ありがとうございました。