アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、よろしくお願いします。

Firefox 3.5.4、HatenaBookMark1.2.9です。
Updateを重ねているうちにブックマークの追加ができなくなりました。
ツールボタンはあるし、右クリックからコンテキストメニューにも「ブックマークに追加」はあります。
これらをクリックしてダイアログボックスの「追加」ボタンをキーインしてもブックマークに追加できません。
現在ブックマークには31件登録されています。
はてなブックマークの拡張設定でブックマークの表示上限数は「100」にしています。
他に該当しそうな上限数の設定箇所は見当たりません。

どなたか解決法をご存知の方はご教示願えないでしょうか。

A 回答 (1件)

「はてなブックマーク」の事なら,ここではなく「はてなサポート掲示板」で尋ねられた方が良いと思います。



 http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/3?mode=tree

参考URL:http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/3?mode=tree
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。

「はてなブックマーク」のHelpを検索しても解決ないところを、サポート掲示板のURLをご紹介いただきありがとうございます。
少しだけ検索したところ該当箇所が見当たらないので、後ほど質問してみようと思います。

教えて!gooを久しぶりに覗いて、様変わりしていて戸惑いました。
カテゴリーを迷ってしまい、どこに書き込まれたのかさえ見失ってしまったところでした。

お礼日時:2009/11/09 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!