アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルチディスプレイにしようとして、メーカーも異なるディスプレイを購入し接続しました。
画面プロパティに複数ディスプレイの設定が表示されなかったのでNVIDIAコントロールパネルから複数設定を行っていたところ、元々のディスプレイのほうの画面が中央に寄ったみたいに表示されるようになり、外側が黒く表示されて画面ぴったり表示されなくなりました。
片方のディスプレイはぴったりあっているのですが、解像度が違うために起きたのかな?と思い、また戻す方法がわからないため質問させていただきました。

元々の解像度は1680x1050で、それに戻したのですが今までと表示が違っています。
また、シングルに戻しても画面はそのままになっています。
対応法などあるのでしょうか。かなり困っていて戻すだけでもよいので教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NVIDIAコントロールパネルからも設定できますが、「画面のプロパテイ」→「設定」→「画面の解像度」のここで設定できます。

また、複数ディスプレイの設定も有効・無効と解像度も設定でいますが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
再起動後、画面のプロパティからも設定できるようになりました。
しかし、黒縁はなおらなかったのですがグラフィックボードのドライバを最新にアップデートすると直りました。
ご迷惑をおかけしました。