プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島市の市電御幸橋・広電本社前の近くの
皮膚科だったと思うのですが
ご存知ないでしょうか?
(皮膚科だったかどうかも怪しい・・・)
階段を上って2階に入り口があったのですが。
煎じ漢方を処方してくれるところです。
病院と薬局は少し(と言っても徒歩数分だけど)
離れてました。

病院の名前すら覚えてなくて
広島を離れたのでもう行くこともないだろうと
診察券等もすべて処分してしまいました。

ここに電話番号を書くのがいけないようなら
病院の名前だけでも結構です。
よろしくお願い致します m(_ _)m

A 回答 (2件)

ここで、検索されたらいかがでしょうか


病院HOMEPAGE
http://gdb.co.jp/www/HP/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/06 15:47

恐れ入ります、こちらも。



>広電本社前の近くの

ここまで分るのであれば、現在も有ればの事になりますが。目星を付けて、問合せれば、教えてもらえるように思えます。※ 広電本社へ問合せると言う意味ではありません。

インターネットタウンページ等も活用してみてください。
>> http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop <<

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/06 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!