プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳以上の方の回答をお願いします。 私は男性50歳代です。私は60・70代でもソープに行きたいと思っていますが、孫のような娘さん達に嫌われるんじゃないかと思っています。 「客商売だからそんなことない」と思いますが、現実に行かれている方で、どの様な気持ちで娘たちと接しているのか ご指導ください。

A 回答 (3件)

以前、良く行っていましたが最近(20年以上)行っていない50歳です。


ソープの楽しさは、あれもありますが、ソープ嬢と話をすることですね。
いろいろ話をしたことがありますが、60台70台の人も結構来るとのこと。いろいろな人がいて、あっちの方も盛んな人もいますが、抱っこするだけ、触るだけで満足する人、話を聞いていもらうのがうれしいから話だけして帰る人いろいろいると聞きました。

歳とっているからといって相手にしないということはまずあり得ません。
いろんな楽しみ方があるのではないでしょうか。
極め付きは、夫婦で来る方もいるそうです。
ただ、あまり安いソープは接客という意味で満足できない可能性も否定できませんのでそこだけ気をつけてください。
50歳以上専門のソープが最近できたのは有名な話です。
参考URLを見てください。

参考URL:http://www.fuzoku.sh/news/entame/0029/index.html
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。 そうですね~ 話をするだけで満足するかもしれませんね。70代ぐらいになると。

お礼日時:2009/11/09 11:08

59歳です。

32歳と30歳の娘(嫁ぎました)がいます。
正直、娘と同年齢以下の女性では、アチラが反応しません。
数年前に、接待で出張ヘルスの若い子が、宿泊室に訪ねて来ましたが、全くその気が起きず、一緒にお風呂に入っただけでした。
その後、時間までテレビを視たり、若い子の話しを聞いて時間潰しをして終わりです。
恐らく、ソープに行っても同じだと思います。
でも、40代過ぎた女性なら反応するので不思議です。
個人差があるでしょうが、私は、若い子は駄目です。
70歳過ぎてもソープ通いは不思議でないです。昭和天皇の某侍従長は、70何歳かでソープ嬢との腹上死は有名です。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

ありがとうございます。 その「某侍従長」の話は知りませんでした。 勇気百倍です。

お礼日時:2009/11/09 11:12

お出しになるお宝次第です。

    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとう ございました。

お礼日時:2009/11/09 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A