アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前までハッスルというおもしろいプロレスがありテレビでもたまに放映されていたんですけど最近やってません、どうなったのかご存知の方いますか??。

A 回答 (1件)

週刊プロレスによりますと、経営状態の悪化で4大会を中止し、母体の会社を立て直して新体制で再生に向かうとの事。



ただ、規模縮小の可能性は大きくヘタしたら再生してもすぐ消滅なんて事もあるかなと思います。

私は割と昔からのプロレスファンで、そういう人にはウケが悪かったハッスルでしたが個人的には期待してた団体だったので、是非再スタートを成功させて欲しいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再生してくれるとイイですね、有難うございました。

お礼日時:2009/11/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!