アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事も学校も休み、そして特にやることもない日・・・
そんな日は無理して起きなくてもいいですね。

そういう日って、何時まで寝ていますか?
いつも通り目が覚めても、布団の中でゴロゴロしてますか?

A 回答 (11件中1~10件)

起こされなければ多分夕方まで寝ています、というか寝たい!我が家の男性陣へ「自分の事は自分で!」と休日前必ず言って私を起こさないよう

言いつけて寝るのですが大抵起こされる(怒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろいろと頼りにされていますね。
今度は、枕元に紙を置いておきましょう・・・
「起こさないで」

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 21:27

24時間ずっと寝てます。

起きるのは次の日ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
私だったら、背中とか腰が痛くなって起きてしまうかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 21:32

普段通り起きますわよ。


疲れてて眠ければ別だけど、
そうでなければ、
寝ているほど無駄な事はありませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、普段通りでその分有意義に使うということですね。
でも、寝たい人にとっては寝ている時間も有意義かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 21:30

本当は10時間くらい寝たいので、希望としては前夜に寝た時間プラス10時間後。

11時に寝たら翌朝9時くらいに起床。
でも実際は子供たちが起きてピーチクパーチク言ってるので8時過ぎくらいかな。8時半には起きる様にしてます。
・・・結構寝てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ピーチク言ってきたら、気になって寝られなくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 21:29

 疲れ方にもよるけど、前の日夜更かしして起きるのが8時過ぎとかは結構ありますね。

午後の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、そうなると完全に夜型になっていきますね。
寝る時も起きる時も、空は真っ暗ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 08:53

今日は10時半まで寝ちゃってました。


ここ3日間位 忙しくて徹夜に近い日もあったりなんかして・・大変お疲れでした、わたくし。

子供が「お腹すいたー」って起こしに来ても起きられず、「お姉ちゃんに作ってもらって~・・・」と、ほったらかしで寝てました。。
こんなに寝たのは久しぶりです**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹夜とか疲れた状態が続くと、身体の機能とかが弱るらしいですから、いい休養ですね。
>「お姉ちゃんに作ってもらって~」
一体何を作ったんでしょうね?そっちにも興味があります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 08:51

朝はいつもと同じ時間に起きて、日中は寝たい時に寝て過ごす怠惰な一日を過ごします。



朝ゆっくり寝るより
家事を済ませた日中に寝たり起きたりする方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>家事を済ませた日中に寝たり起きたりする方が好き
なるほど、日中寝た方が醍醐味が違いますね。
家事も何もしなくていい、というような日があっても起きてしまいそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 08:48

いつもと大して変わらない


昼ぐらいまで寝てるともったいない、布団は起きたらすぐしまいます(だらしがなくなる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、もったいないという感覚ですね!
昼間に寝ているというのは、何となく怠惰な印象があるんでしょうかね。
>布団は起きたらすぐしまいます
そういう習慣がないと、万年床化しますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 08:32

私はいつもより少し遅いくらいです。


なんか昼間はもったいない気がして・・・。
「いっぱい寝たいー!」って時はなんとかして、前日の夜寝はじめる時間を早めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>前日の夜寝はじめる時間を早めます
結局、起きる時間はそんなに変わらないですね。
やることがなくても、天気がいいと何となくもったいない気分ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 08:27

こんにちは。



私もいつもと同様か、早い派です。
休日は午前中にどこまで用事を済ませられるかが重要です。

4時5時起床とかよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>休日は午前中にどこまで用事を済ませられるか
なるほど、その時間を稼ぐためには早起きしかないですね。
4時起床だったら5時間経っても、まだ9時ですからね。
有効に使えますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!