プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日(22日)までに、仕上げなければいけない在宅の仕事があるのですが、自宅のパソコンがまったく言うことを聞かず、困っています。
WindowsMeまたはWindows2000のOSで、ソフトはWord2000、Excel2000、InternetExplore5.0以上という環境のパソコンをキンコーズのように時間で貸してくれるところを探しています。場所は東京都内で探しています。
キンコーズにあればよいのですが、OSがWin95というところばかりみたいです。とっても焦っております。よい情報お待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず知っているところで・・・


http://www.kokuyo.co.jp/desk/index.html
http://www.asunet.net/pccafe/index.htm

あとこれはレンタルオフィスですが、時間貸しをおこなっているところもあるので、条件のあったところを探してみてはいかがでしょうか。
http://www.office104.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してからずっと、自宅のパソコンと戦っておりましたが、ついに諦めました。そして、教えていただいたアスネット(下高井戸)のネットカフェに行ってみようと思います。ネットカフェはインターネットやメールとかしかできないと思っていたので、ワードやエクセルもできるなんて驚いてしまいました。しかも、電話で問い合わせたところ、OSは、Win98 or WinMeということで、願ったりかなったりです!!
何で調べたらいいのか、誰に聞いたらよいのかもわからなくてとても困っていました。こんなにためになる情報をいただけるとは、本当にうれしい限りです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/21 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!