プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ユニクロでフリースの上着を買いました。
タグを切って薄紙を捨てて、あとはサイズシールだけだ、と思って剥がそうとしたら・・・・これが思いのほか頑固にくっついています。
慎重に剥がしましたがポリエステル繊維が結構派手に抜けてなんかちょっとヘコみました。

皆さんは衣服のサイズシールを剥がすときに慎重になる方ですか?
それともどうせ洗濯や摩擦でヤレるもんだから、とベリベリッと剥がす方ですか?

A 回答 (2件)

気にせずベリベリっと剥がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 09:42

こんばんは。


べりべりっとはがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!