プロが教えるわが家の防犯対策術!

 アウトルック エクスプレスで上記のような題で
 送信したメールが 戻ってきます。

 相手に確認すると、届いていて見られる状態という事ですが、
この題のメールの意味が 分かりません。

 お分かりの方 教えてください。 お願い致します。

A 回答 (3件)

タイトルだけでは和からです。


本文に書かれている内容を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 他の回答者さんからの説明でわかりました。
 
 心配有難うございました。

お礼日時:2009/11/09 14:03

>Return Receipt (displayed)という表記について


タイトルだけでわかりますが、それは「開封確認」です
"相手が開封しましたよ"という通知ですから心配いりません

このブログを読んでみてください

開封確認?Return Receipt!?英語のメール届いたけど、何!? (ITアシスト BLOG)
http://blog.kit-assist.com/2008/02/return_receip …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 開封確認なんですね~ ^^

 英語なんで びっくりしました。
 使用ソフトによって違うんですね~

お礼日時:2009/11/09 14:01

質問者さんは、メール送信時に開封確認の要求をするように設定されているようですね。


(例)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

私なら、開封確認要求があっても、YESはしないですが、相手の方は、真面目?な方です。
http://lmaker.blog17.fc2.com/blog-entry-31.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あはは  相手は真面目なんですかネ?

 まー  開封通知と分かっただけで安心です。

 有難うございました。

お礼日時:2009/11/09 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています