プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年2月頃に販売されていたストラップを探しています。ディズニーキャラクターをクリスタル調の透明カットアクリル内に3D彫刻したものでミッキー、ミニー、ティンカーベルなどの種類がありました。基本的にシンデレラ城のガラスグッズ店にあったのですが、先日行ったら既に終了している様でした。とても気に入っているので購入可能なお店をご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.japan-disneyana.com/
http://www.bellemaison.jp/disney/index.html
http://www.e-shops.jp/sh/rk285/html/

上記の通販会社に聞きまくるしかないと思います。
またはオークションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見つからないのですが、もう少しあたってみます。このようなサイト(通販)があるのは知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 10:16

あれはパーク内オリジナルなので、よそのお店で売っているところはありません。


探すとしたら、コレクターショップやオークション、もしくは代行屋さんの売れ残りを探すしかありませんが、そういう場所でもなかなか見つからない種のアイテムだと思います。ガラス系のお店は、名前が入れられるものが多いので、オークション等でもコレクター商品としては扱わないことが多いからです。名前が入ってたら価値が下がったりする場合もあるから…
これは名入れ商品ではなかったと思いますけど、ガラス=名入れという印象があるので、ガラスの置物コレクターはいたとしても、コレ集めてます、っていうコレクターはあまりいないと思います。
ところで本当に終了ですか?ちゃんとキャストに聞いたのなら終了ですが、他の店に集約してるとか一時的に欠品という可能性はないですか?
確かに最近見かけてないような気もしますが、自分で探しただけで問い合わせがまだなら、商品ゲストサービスに聞いたほうがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラスものは難しいのですね。キャストに聞けば良かったのですが
あまりにも混雑していてキャストも品物を包んだりで精一杯の様子で聞き損ねてしまいました。もっと早くて空いている時間帯で聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!