「君を他の誰かにとられるくらいなら 泣けるほど愛したりしない~」? みたいな歌詞の歌なんですが・・・。
男性ヴォーカルです。最近の曲ではないと思います。
誰かわかる方いませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/09 19:51

ふたたび失礼します。



こちらで試聴できるようです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

中西 保志


最後の雨

だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2003/05/09 19:51

陣内大蔵さんの「心の扉」です。


歌詞はこちらで検索できますよ!↓

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/09 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松田聖子さんの曲名と収録アルバムを教えてください

松田聖子さんの曲名と収録アルバムを教えてください。

多分松田聖子さんだと思いますが、20年以上前の曲を探しています。
覚えているのはイントロ前に入っていた効果音だけです。

クリスマスの街中を女性が歩いていて(ヒール音が響いています)
途中から小走りになります、
街中のBGMには「ジングルベル」のBGMが流れ、
男性の(多分売り出しの客引き) 「メリークリスマス」という声が
入っています。
最後に小走りの靴音だけになり、イントロとオーバーラップします。

どうしても思い出せずにもやもやしています。
どなたかお教え下さい。

Aベストアンサー

こんばんは

自信なしですが
Please Don't Go

アルバム名
SNOW GARDEN

Q「最後に流した君の涙忘れない」と「愛のために生きていこう」という歌詞・・・

こんばんは。
先日本屋で立ち読みをしていたところ、
耳についた曲がありまして、聴いていくうちに
是非CDで聴きこみたいと思ったものなのです。

一曲目は、歌っているのは女性でしっとりしたためた雰囲気で、歌詞は途切れ途切れに漏れ聞いたものなのですが、
「告白なんて出来ないよ友達のままでいい。」
「最後に流した君の涙忘れない」だったと思います。

もう一曲は、対照的に明るくてリズミカルなかんじでした。
歌詞はあんまりはっきりしないのですが、
「どんな時だって君の笑顔は心を照らしてくれる」
「愛のために生きていこう心に咲いた花を守って」
「大切なものたったひとつあればそれだけで生きていける」
です。
耳についたのをその場でメモしたので、違う箇所があるかもしれません;

曲名かアーティスト名どちらかでもわかる方、
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

後者のは上戸 彩さんの「愛のために。」ではないですか?
念の為、参考URLで歌詞を確認してみてください。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05859&title=%B0%A6%A4%CE%A4%BF%A4%E1%A4%CB%8E%A1&artist=%BE%E5%B8%CD+%BA%CC

Qりんりん雨が雪にかわるはペイシャント これって松田聖子の曲名を

この歌いだしの曲名を訓えてください。
また松田聖子の公式サイトのどのアルバムに収納されているか
ご指導を。
http://www.seikomatsuda.net/contents/discography/index.html

Aベストアンサー

こんばんは。
「Windy Shadow」の5曲目です。
「ハートのイヤリング」です。
ちなみに、
“Stay With Me  雨が雪に~・・・” です。
この歌、私、大好き!

Q愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き

愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き
の題名と歌手を教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

Rake(レイク)
100万回の「I love you」
です。

Q松田聖子さんが亡くなったお父さんへの気持ちを歌った歌の曲名

先月だったか、松田聖子さんが「オーラの泉」に出演され、
その中で、お亡くなりになったお父様、お母様(ご存命?)に捧げる歌を創って歌ってらっしゃるのを紹介していたと思うのですが、
曲名も、はっきり覚えて覚えておらず、
ネットでいろいろ検索してみたのですが、どうしてもわかりません。

ご両親の深い愛への感謝を歌った歌のようでした。
昨年、今年と立て続けにご両親を亡くした友人に送りたいなぁと
思っていて、収録されているCD名など、合わせて
ご存知の方、教えていただきたく思います。

Aベストアンサー

あ、それはこっちの曲です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F01736

Dear Mom & Dad

Q「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」この歌は、何ていうタイトル

このあいだ、NHKの「思い出のメロディ」という番組で見た、「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」という歌。この歌は、何と言うタイトルなのでしょうか??。
髭を生やした男の人が歌ってました。たしか、なにかのCMでも聞いた記憶があるのですが・・・。
これらについて、どうぞよろしくおねがいします!!。

Aベストアンサー

体格のいい男の人が歌っていたのなら、ロクモンセン(六文箋?)の出発の歌(たびだちのうた)だとおもいます。

Q松田聖子の歌

おもいきり つたえたい ではじまる松田聖子の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「輝いた季節へ旅立とう」ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=55011

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1475589

Q小沢健二さんの『愛し愛されて生きるのさ』の歌詞

現在発売中の『別冊宝島 音楽誌が書かないJポップ批評 コブクロ 恋愛ソングで泣く! 』の中に、泣けるラブソングを紹介するコーナーがあったのですが。その中で小沢健二さんの『愛し愛されて生きるのさ』が紹介されてました。
その記事の中では、別れを予感しながらも愛に溢れた名曲、と紹介されていたのですが、僕にはどうしてもこの曲が別れを予感しているようには思えないのです。
その他の歌詞サイトなどを見ても、結構そのような解釈をなさってる方が多いのですが、いったいどの辺の歌詞から別れの予感が感じられるのでしょうか?

Aベストアンサー

私もその解釈はよく判りませんが、
セリフ部分にかぶせている歌詞「You've got to get into the moon」というのが、彼女をかぐや姫(=別世界の住人)にでも見立てて「君は月に行かなきゃならない」というところかなー?
その後に続く歌詞はドラマ「ふぞろいの林檎たち」をモチーフにしていますが、(見てたわけじゃありませんけど)あのドラマも単純に二人が幸せになる、というような形ではないものだったかと。

Q松田聖子さんの曲なんですが

松田聖子さんの曲なんですが

ピュアピュアリン 待っててキス

~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・fallin love

という様な有名な曲なんですが曲名わかりますか?

Aベストアンサー

「Rock'n Rouge」です。
懐かしい曲ですねー。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36360
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/SeikoMatsuda/SRCL-5690/

Q女性ヴォーカルで歌詞に『亭主関白』・・・

凄く情報が少ないですが、教えてください!!
最近良く耳にする曲で歌手も曲名もわかりません!

◎女性ヴォーカルで、
◎歌詞に『亭主関白~♪』って出てくる歌です。

どなたかご存知ないですか??

Aベストアンサー

JYONGRIの「Possession」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.toshiba-emi.co.jp/jyongri/disco/index_j.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19911

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/jyongri/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報