先日水曜のきみはペット
見逃してしまって超ショックです。

以前、第1話か、2話あたりのところで
数日後に再放送がやっていたとおもうのですが
(たしか夕方時間帯に)
もうやってないのでしょうか。。
東京都内です。
やっているなら何曜日かなど教えてください。。
お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 「きみはペット」だけにかかわらず、TBS系春の新番組再放送は、第1話だけのようです。


 ですから、残念ながらもうないと見ていいでしょう。
 ちなみに第1話の再放送はいずれも夜中の1時とかの時間帯でした。
    • good
    • 0

こんばんは。


うるおぼえなので自信無しです。
第1話を第2話の放送前日、23~1時までの間に
放送していたと思います。
TBSの番組表をマメにチェックされてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tv/20030509.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日の”きみはペット”は?

昨日のきみはペットを見逃してしまいました
HPをみても最終的な結末が書かれていません
内容を教えてください~お願いします

Aベストアンサー

過去ログに付け加えさせて頂きます。

先週、スミレとモモのキスシーンで終わりましたが、結局その後、勢いでしてしまったようです(Hを)
そうゆうシーンはなかったのですが、朝モモが裸でいましたし、お互い、勢いとはいえしてしまった事をちょっと後悔しているといった感じでした。

最終的には過去の質問でご回答されている通り、スミレの元にモモは戻りました。
結局は元のさやに収まったと言う感じでした。

Q土曜日やっていたドラマ

みなさんは榎本加奈子が主演していた音無可憐を覚えているでしょうか?
たしか朝日テレビだったと思うのですが。。。
その放映が終了後、鈴木沙里名主演のOL物語?がやりましたよね。
あのときって結構朝日テレビが9時ごろからドラマを放送していた時期だと思うんです。
そのあとだったかに、森本レオがでていたドラマがやっていたような・・
でも毎週彼は出ていたわけじゃなくて、オムニバス形式のドラマがやっていたと思います。
そのドラマのタイトルわかる方いませんか?
部屋にナイフを持ったストーカーがいる話とか、結構有名な噂話とかを元に作っていたと思うんですが・・

Aベストアンサー

今晩は
「ここだけの話」でしょうか?↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG=&TARGET1=TITLE%2CNAME&KEY1=%82%B1%82%B1%82%BE%82%AF%82%CC%98b%81i%83R%83R%82%BE%82%AF%82%CC%98b%81j&MODE1=SYNONYM&TARGET2=CAST&KEY2=&MODE2=SYNONYM&TARGET3=ENSHUTSU%2CPRODUCER%2CKIKAKU%2CSEISAKU%2CKYAKUHON%2CGENSAKU%2CART%2CTECNIQUE&KEY3=&MODE3=SYNONYM&TARGET4=ETC&KEY4=&MODE4=SYNONYM&TARGET5=GENSAKU&KEY5=&MODE5=SYNONYM&CHK=AND&ACTION=%8C%9F%8D%F5%82%F0%82%B7%82%E9

Qきみはペット の再放送は・・・

先日水曜のきみはペット
見逃してしまって超ショックです。

以前、第1話か、2話あたりのところで
数日後に再放送がやっていたとおもうのですが
(たしか夕方時間帯に)
もうやってないのでしょうか。。
東京都内です。
やっているなら何曜日かなど教えてください。。
お願いします!!

Aベストアンサー

 「きみはペット」だけにかかわらず、TBS系春の新番組再放送は、第1話だけのようです。
 ですから、残念ながらもうないと見ていいでしょう。
 ちなみに第1話の再放送はいずれも夜中の1時とかの時間帯でした。

QTBS系水曜プレミア5月11日「夜王」

5月11日21:00からやっていたTBS系水曜プレミア「夜王」の最後に、「WJ連載中の「夜王」の漫画1巻から8巻までプレゼント」というのがあったと思うのですが、その宛て先を記憶していられる方がおられましたら教えてください。
締切日も教えていただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

おはようございます。
たまたま質問をお見かけしたので、お答えいたします。

【宛て先】
〒107-8066 TBSテレビ 水曜プレミア
「夜王」原作コミックスプレゼント係
住所・氏名・年齢・職業・電話番号 明記
〆切 5/18(水)消印有効
発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます

です。たまたまビデオを撮っていたので、そのまま載せています。ちなみに、1巻から最新巻まで抽選で60名様にプレゼントだそうです。
当選するといいですね。o(*^▽^*)o
お祈りしています。(。-人-。)
では、では・・・

QTBS「きみはペット」で使われているダイニングテーブル

TBS系の水曜日22:00からのドラマ「きみはペット」で
セットとして使われているダイニングテーブルを探しています。
▼ここに画像アリ。
http://www.tbs.co.jp/kimipe/style.htm

これと同じもの、または類似品目撃情報、購入が可能なお店をご存知の方、おしえてください~!

Aベストアンサー

下のサイトでショールーム所在地が見られます。

参考URL:http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/showroom_f.html

Q5/28のきみはペット(TBS)について

家族にビデオを頼んでおいたのですが、野球中継のため後半が見れませんでした。(号泣)
忙しくてあまりTVを見れないのですが週に1度このドラマだけは楽しみにしていたのですごいショックです。
すみれちゃんがルミに、武志を絶対渡さないと言ったあたりまでしか録画されていないので、どなたかその後のストーリーを詳しく教えてください。

できれば録画された方で貸していただける方がいたらいいのですが・・・
もちろん送料などお支払いしますので・・・

Aベストアンサー

私も楽しみに見ている者の一人です

えっと まずはレンタルビデオが出るまで待った方がいいと思いますが、大まかなあらすじだけ伝えますね。

ルミの話を聞いて別れたスミレはモモのことをふっきたように「野良犬を世話していただけ」と自分に言い聞かせた(それをユリにも伝えた)

そのころモモはスミレの元彼吉田と偶然会っていた。そこで吉田は「彼女を幸せにしてあげてほしい」と頼む。そして明日がスミレの誕生日だと伝えて、彼は帰っていった。

その頃スミレは会社内で浅野とエレベータでばったり会う。そこでスミレは「モモは私に愛想をつかせて出て行った」というと浅野は「ありえない」と。なぜなら人間とペットの間には主従関係があるのでペットは飼い主を裏切らないし、ペットは飼い主を必要としていると言われる。

それを聞いたスミレはユリと共にモモを探すが見つからない。あきらめて帰るとマンションの隅からくしゃみが
そこに急ぐとそこにはモモが。「おうちへかえろう」と手を差し出すスミレ。それにモモは応え、2人はしっかりと抱き合う。(それぞれの存在を確認する)

その夜(12時)スミレの誕生日。ハスミから今から行ってもいいかと電話があるがそれを断るスミレ。それに大喜びのモモ。

(ここでエンドロール V6の歌が流れる)

その日の昼、スミレとハスミは食事に。そこでハスミはスミレにプロポーズ。
その頃モモのところには福島が現れる。そこで福島はモモにハスミがスミレにプロポーズしたと伝え、さらにスミレを奪うように言う。しかしモモは福島を煙に巻き、去っていく。しかしモモはもうそのつもりでいた。(スミレを奪うつもりだった)

(終了)

私も楽しみに見ている者の一人です

えっと まずはレンタルビデオが出るまで待った方がいいと思いますが、大まかなあらすじだけ伝えますね。

ルミの話を聞いて別れたスミレはモモのことをふっきたように「野良犬を世話していただけ」と自分に言い聞かせた(それをユリにも伝えた)

そのころモモはスミレの元彼吉田と偶然会っていた。そこで吉田は「彼女を幸せにしてあげてほしい」と頼む。そして明日がスミレの誕生日だと伝えて、彼は帰っていった。

その頃スミレは会社内で浅野とエレベータでばった...続きを読む

Qモモ(人間・オス)  「きみはペット」

こんにちは。ちょっと前に別のカテゴリーで質問しましたがもう少し皆さんに回答して頂きたいのでこちらにもお邪魔させて頂きました!!
今私は「きみはペット」にハマってます。もともとはマンガで知りました。私はスミレが結局誰を選ぶのか気になって仕方ありません(T_T)皆さんの予想ではこの先彼らはの関係はどうなると思いますか??
予想でも何でもいいのでコメント下さい。

Aベストアンサー

きみペは漫画のみ観ています。
ずっと前のやつで、ももが女の子を拾って来たというの見ました? 将来漫画家になりたいんだけど、その女の子はすごい頭がいいので母親が海外で勉強させようとしていて・・・というやつなんですが、その女の子が大人になって、子供の頃に書いたももとスミレちゃんが一緒になって、今も一緒かな~? だか、今も一緒よね~みたいな風に終わって。 あ~~~どうなってるの~~~? 一緒なのかな~ 一緒にいて~~~って思いました。 あの二人のボケの間といいましょうか、突っ込みなどが大好きです。  蓮見さんは天然でいいけど、何気にあの~歯科の女の子に負けそうな・・・・

Qたしか、3~4年前のTVドラマの題名教えてください!

出演者は覚えている人でV6岡田(ゲイっぽいの役?)と柴咲コウなどが出てて4話位ストーリーが違うドラマです。ストーリーは代官山辺りの女の子の恋愛ドラマで岡田は柴咲コウの幼馴染の設定でした・・。どうか題名を教えてください!!

Aベストアンサー

おそらくフジテレビ系列で放送された『恋愛偏差値』だと思います。
ストーリーについては覚えてませんが、出演者、4話完結のドラマと言う事でこれでははいかと思います。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/lq/

Q花より男子・花ざかりの君たちへ・のだめカンタービレ・きみはペット 等好きな人

お勧めの漫画教えて下さい。

笑えて絵の綺麗な明るい漫画が好きです。
最近ハマったのは、
神尾葉子『花より男子』マツモトトモ『美女が野獣』中条比紗也『花ざかりの君たちへ』小川弥生『きみはペット』二ノ宮知子『のだめカンタービレ』
それから昔から一条ゆかりの漫画が好きです。

これらの漫画が好きな人のお勧めの漫画が読みたいので、
是非教えて下さい!

Aベストアンサー

全て読みました~
結構私と好みが似ているかも?

「高校デビュー」河原和音
「山田太郎ものがたり」森永あい(ドラマよりもおもしろいです!)
「ラブ★コン」中原アヤ
「そんなんじゃねえよ」「ダウト」和泉 かねよし
「スキップ・ビート!」仲村佳樹(絵の好みが分かれますが・・・)
「イタズラなKISS」多田かおる(作者が亡くなったので未完ですが・・・)

「イタズラなKISS」の絵も好みが分かれると思いますが、もし好みでなくても気にならなくなるくらい引き込まれる作品です!

二ノ宮知子さんの他の作品もおもしろいです。
H系が入ってもOKなら、吉原由起さん、円城寺マキさんの作品もお勧めです。

とりあえず、明るめという事で思いつくお勧め作品を挙げました。

Q「きみはぺっと」ドラマと原作では終わり方は違うのですか?

原作コミックとドラマでは、終わり方が違うと、
何かで読んだのですが、原作では、どのように終わるのですか?

Aベストアンサー

ドラマの方は見てないのですが、原作では・・・(以下ネタバレ)





モモとすみれちゃんができちゃった婚でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報