先日水曜のきみはペット
見逃してしまって超ショックです。

以前、第1話か、2話あたりのところで
数日後に再放送がやっていたとおもうのですが
(たしか夕方時間帯に)
もうやってないのでしょうか。。
東京都内です。
やっているなら何曜日かなど教えてください。。
お願いします!!

A 回答 (2件)

「きみはペット」だけにかかわらず、TBS系春の新番組再放送は、第1話だけのようです。

ですから、残念ながらもうないと見ていいでしょう。
 ちなみに第1話の再放送はいずれも夜中の1時とかの時間帯でした。
    • 0

こんばんは。

うるおぼえなので自信無しです。
第1話を第2話の放送前日、23~1時までの間に
放送していたと思います。
TBSの番組表をマメにチェックされてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tv/20030509.html
    • 0