おそらくアナウンサーだと思うのですが、誰か分かりません

「この写真の人は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

うしろの2人からすると、これはテレビ東京系の『ありえへん∞世界』という番組です。


Wikiでその番組の出演者を調べた結果、相内優香さんだと思われます。

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/aiuchi08/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/11/10 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの人誰だかわかりますか?AV女優だと思うのですが…名前が知りたいです

この人誰だかわかりますか?
AV女優だと思うのですが…
名前が知りたいです

Aベストアンサー

この写真(DVDのパッケージ「Jカップの現役女子大生アイドル/由奈みるく」)の当時は「由奈みるく」

AV女優の「塚田詩織」です

http://blog.livedoor.jp/crusegroup-shiori_tsukada/

Q私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを 可愛いなーと思うのですが、 ここでぽっちゃりしてるっていう意見が

私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを
可愛いなーと思うのですが、
ここでぽっちゃりしてるっていう意見が
あったのですが、広瀬すずちゃんみたいにやっぱ顔が可愛くてちょっとお腹がぽっちゃりしてたら男受け良いのですかね?
女性だけでなく男性からしてもすずちゃんは
好感度いいんですか?

Aベストアンサー

可愛いですよね。
ぽっちゃりというまではないと思いますが。
体系的にも普通だと。

演技はうまいし、好感度は高いし。何も言うことないと思いますが。(*^^)v

ちなみに男性です。40過ぎてます。おじさんですが、やはりかわいい女性はかわいいですって。

Qみなさんはいつもテレビを見て「あ、この人昔からあまり変わらないな~」と言う人いますか?僕はいつも思う

みなさんはいつもテレビを見て「あ、この人昔からあまり変わらないな~」と言う人いますか?僕はいつも思うのが黒柳徹子さん。あの人は今は世界不思議発見のレギュラー解答者ですが、かつてはザ・ベストテンの司会者もやってて当時のVTRを見て今と殆ど変わりませんよね?そして和田アキ子さん(20年前のアッコにおまかせと比較して)。後若手だと菅野美穂さん。
男性俳優だと仲村トオルさん、ミッチー(及川光博)あなたの中では誰ですか?

Aベストアンサー

黒柳徹子はやはり入れ歯の具合がわるいのか、聞いててとても悲しいですね。
見た目はともかく、めちゃ老けたと思います。当たり前です。今年83歳です(笑)ザ・ベストテンの最終回は1989年、すなわち彼女が56歳です。

 私がほとんど変わらないと感じるのは、先日肺がんの闘病生活を送っていたと告白した野際陽子ですね。BSで娘さんと旅番組に出ていましたが、もうすぐ81歳になるとは思えません。

 藤田朋子はいつまでも若くて可愛いですね(笑)今年51歳だそうです。

Qインテリ俳優は誰だと思いますか?

私は、
女優では、ジョディ・フォスター(IQが高い。イエール大学卒)
       ミラ・ソルビーノ (6ヶ国語ペラペラの才媛)

男優では、トミー・リー・ジョーンズ
       アンソニー・ホプキンス

だと思っています・・・・・

皆さんの思うインテリ女優、男優は誰ですか?

Aベストアンサー

まず思い浮かぶのがエマ・トンプソンですね。ケンブリッジ大卒ですが、アカデミー賞で主演女優賞と脚色賞を獲得しているのは彼女ぐらいのものでしょう。

男優では「Mr.ビーン」ことローワン・アトキンソンが挙げられます。映画やテレビではアホなことばっかりやってますが、その実、彼のギャグには考え抜かれたところがあって感心させられます。何かのインタビュー番組で彼を見た時、「Mr.ビーン」とは大違いの物腰がスマートな英国紳士ぶりで驚きました。ちなみに、オックスフォード大卒です。

ハリウッドの俳優で一番IQが高いと言われているのが、ジェームズ・ウッズです。大学能力評価試験(SAT)で満点を取り、MITで学ぶ。米国の某教育情報サイトでは「世界で最も頭のいい10人」の一人に選ばれています。父親が軍人だったこともあって政治に対して一家言持っていようで、アカデミー賞候補になった「サルバドル/遙かなる日々」の役柄は、彼の政治的スタンスをよく表していたと思います。

日本の俳優ならば香川照之でしょうか。東大卒ということを別にしても、作品によって自在にキャラクターを変えてくる柔軟さには、端倪すべからざる知性を感じます。

まず思い浮かぶのがエマ・トンプソンですね。ケンブリッジ大卒ですが、アカデミー賞で主演女優賞と脚色賞を獲得しているのは彼女ぐらいのものでしょう。

男優では「Mr.ビーン」ことローワン・アトキンソンが挙げられます。映画やテレビではアホなことばっかりやってますが、その実、彼のギャグには考え抜かれたところがあって感心させられます。何かのインタビュー番組で彼を見た時、「Mr.ビーン」とは大違いの物腰がスマートな英国紳士ぶりで驚きました。ちなみに、オックスフォード大卒です。

ハリウッドの俳...続きを読む

Q不思議だと思っている事 その9

女史アナのことを

かとばん?

あやぱん?

と呼んでいますが

ぱん?ってなんでしょうね。

これってなんか意味があると思いますか?

誰が言い出したんですか?

Aベストアンサー

初代:千野志麻
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E9%87%8E%E5%BF%97%E9%BA%BB
フジテレビ「パン」シリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%80%8C%E3%83%91%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

Q演技が下手な女優さんはどなただと思われますか?

演技が下手な女優さんはどなただと思われますか?

Aベストアンサー

わざとにしていたり、その人の持ち味ともなっているのだから、それはそれでいいのではないでしょうか!本当に下手で個性も何もないなら女優などなれませんから!

Q"天才てれびくん"か"天才てれびくんワイド"のどっちかだと思いますが、魔法使いっぽい格好をした女の子

"天才てれびくん"か"天才てれびくんワイド"のどっちかだと思いますが、魔法使いっぽい格好をした女の子がいたような記憶があるんですが名前がわかりません。(完全にうろ覚えですが、黒っぽい帽子を被っていたような?)
詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

ジョウキマホーンズ!一木有海でしょ。

Q俳優の藤木直人には「自分にも他人にも厳しい。」というイメージがあると思っているのは私だけですか???

俳優の藤木直人には「自分にも他人にも厳しい。」というイメージがあると思っているのは私だけですか???

Aベストアンサー

何となく上から目線な感じがします。顔も身長も学歴も揃っています。歌と演技は下手だけど。

Q不思議だと思っている事 その8

「渡部篤郎さん、中谷美紀さん、2人を激写」って

おもしろ可笑しく金稼いでいる人って下品だと

思うんですが、こんな話題は、興味無いですよね?

どうでもいいですよね?

Aベストアンサー

週刊誌やゴシップサイトの記事って下品ですよね~。
人の私生活やガセネタを書いてお金もらえるって不思議です(^^)
芸能人と言えどもプライベートはあるんだから放っといてあげてほしいですね。

Qかわいいと思う女優さんは誰ですか?

かわいいと思う女優さんは誰ですか?

Aベストアンサー

「川口春奈」「有村架純」「永作博美」 (^◇^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報