プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人が女の子なんですけど・・・
文化祭で学ランを着ることになりました。

着方がわからず、困っています・・・

不良っぽく着たいんですけど・・・

パーカーとかきたほうがいいですか?

具体的に教えてください!!!

A 回答 (1件)

自分がしていた格好ですが参考に


大き目の(長い)パーカーでフードを出し学欄のエリ?首の周りを外側に寝せてパーカーを出し真ん中より下のボタンを二個ほどはめていました
自分は腰パンをかっこいいと思わなかったので長いベルトやチェーンうをつけて居ましたね
男子に借りるのであればある程度ガボガボになるでしょうしそのくらいでいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!